TOPスポンサー広告 ≫ やっと猫らしくなりました♪TOPしまねこ印またたびキッカー ≫ やっと猫らしくなりました♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっと猫らしくなりました♪

13_20140716141801bd8.jpg

NN生活さん特別企画「アノ人チョイス」に応募させていただき
しまねこさんから天然またたびキッカーいただきました♪

この企画、キッカーの柄をカタログの中から好きなものを選べる♪
という企画でして嬉しい反面、選んだ者のセンスも問われるワケですが笑



20_20140716143758895.jpg


ひと目で気に入っちゃったのが、この大漁旗柄♪

あまちゃんの夏ばっぱが大漁旗を振りまくってアキちゃんを応援する場面も
ありましたが、この、元気が出てきそうなビビッドなビタミンカラーがたまりません^^


人間は大満足でしたが♪さて、リュウくんの反応は・・・・

12_20140716144726ec5.jpg

うん♪とっても良い香りがするよ♪

天然なので、ニンゲンが嗅いでも良い香り♪なのです。


14_20140716145150df9.jpg

気持ちいい~♪

16_20140716155133a1a.jpg

スリスリ~ゴロゴロ~

19_20140716155342f3d.jpg

電池が切れるまで遊びました♪



6_201407161600321cc.jpg

しまねこさんのまたたびキッカー祭りは今回で一応ファイナル
なのだそうですが、最初は逃げてばかりだったお子ちゃまリュウが
年を追うごとに徐々にキッカーに慣れてきて、今回は最初からノリノリ♪

ホントに成長したな♪って思います。

しまねこさん、毎年楽しませていただきました、ありがとうございます^^


最後にとっておきの1枚♪


25_201407161621119d9.jpg

もう~とまらんでしゅよ~


実は、実家のモモの分も頂いているのですが、まだ届けられず^^;
毎晩、母のベッドの上にキッカーコレクションを並べて寝ているというモモたん。
後日、またご報告したいと思います^^


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪

関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | 遊ぶ しまねこ印またたびキッカー
