TOPスポンサー広告 ≫ 察しの良いねこ。TOPお昼寝 ≫ 察しの良いねこ。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

察しの良いねこ。

6_20140717225433c7a.jpg

今日もあちゅいにゃ~
あ、でもボクがいるここは、涼しいけどね♪


でもここは、さっきまでかあさんがお昼寝してた場所。
そう、良い場所をリュウにぶん取られました

無関心なような顔をしていてもこちらの様子はいつも
それとな~く見ています


7_20140717230029def.jpg

耳もぴくぴく・・・・


8_20140717230140d7d.jpg

あれ?とーちゃん、どこかへ出かけちゃうのか・・・


12_20140717230419be7.jpg

ここが一番涼しいにゃんだから、ずっとここにいればいいのにね

うん、そうだね(でも実は家の中よりも外の方が風が吹いていて涼しかったりするんだけど笑)


15_20140717231204397.jpg

ふわぁ~~~暑い日はこうしてじっとしてるのが一番にゃあ~


11_2014071723161939c.jpg

てことで、おいちいラキサ出かける前に持って来てね、ここに。

さすが、ねこ。
かあさんも出かけること、すっかり見抜かれてました(・∀・;)




いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪

関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | リュウの大好きなもの お昼寝
