TOPスポンサー広告 ≫ ネコライオンTOPお昼寝 ≫ ネコライオン


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ネコライオン

似ているようで似ていない

似ていないようで似ている

ネコライオン




2_20140719000854592.jpg


寝顔がちょっと似てるかも・・・笑

岩合光昭さんの「ネコライオン」写真展が、来月札幌にもやってきます。
8/11、8/12には、岩合さんもやってきますが⇒
両日とも仕事があるので残念。
でも写真だけでも見に行きたいなぁ・・・



1_20140719001348115.jpg


今日も午前中から暑くて
ほんのちょっとの間だけなんですけど
写真を撮っていると次から次へと顔から汗が。。ふぅ~(´ー`A;) アセアセ

それでも可愛いので、暑くともがんばって撮ってます笑



いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪


関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | リュウの大好きなもの お昼寝
