TOPスポンサー広告 ≫ だってボクはねこだもの♪TOPロイズ ≫ だってボクはねこだもの♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

だってボクはねこだもの♪

7_201407192221137b3.jpg

ある日の午後、お昼寝から目を覚ましたら
毛むくじゃらのゾウさんがこっちを見てました笑

窓から入ってくる風が気持ちよかったらしく
リュウもいつの間にかお昼寝をしていたようです

でも、知ってる?
そのおしりの下に敷いているマットは
かあさんのランチョンマットですから~っ



5_20140719222227953.jpg


えっランチョンマットってナニ?
これホントにかあさんの?



3_20140719222332424.jpg


あつらえたみたいに、サイズもボクにピッタリにゃんですけど♪



・・・などと、とぼけていますが、間違いなく確信犯笑
かあさんが使っているのを見ていると、自分も使いたくなるんだよね、この子は。

この生地、帆布なんですけど、ねこ的に肌触り、いや足触り?も
心地良かったりするのかもしれませんね。



それと最近、暑さで寝苦しい夜が続き、寝不足ぎみで
食欲があまり出なかったかあさん。

以前に一度買ったことがありますが、忘れた頃にまた食べたくなり
朝食にRoyce'(ロイズ)のパートショコラをパンに塗って食べています♪


15_2014071923565070a.jpg


大人のチョコレートの味にナッツの風味がたまりません♪
口に入れると、とろとろり~んのクリームがうま~♪と幸福感でいっぱいに。
食欲がなかったのがウソのようです笑(食べ過ぎ注意だな^^;)


リュウもこの香りが大好きらしく、黙って見ていたら
近づいてきてクンクン・・・終いには舌がチョロチョロと出てきたのでビックリ笑
急いで、蓋を閉めました、ハイ。


まだ暑い日が続きそうですが、皆さんもご自愛くださいね♪^^

いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪

関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | yaeの嵌まりもの ロイズ
