TOPスポンサー広告 ≫ ハコスキー♪TOP ≫ ハコスキー♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハコスキー♪

ハコスキーのリュウ。

ハコスキーでも、箱の好みはなかなかウルサイのですが
今日は、体がみちぃ~っと入る小さな箱が気に入ったようです。

が、しかしリュウくんはそれほど高さがない箱でも
箱インに失敗することが多いのです。
どうやらせり出した箱の蓋がどこかにひっかかって
しまうらしく、気づくと面白いくらいに箱が縦になり
そばでオロオロしているリュウの姿が。笑

もうしょうがないなぁ~って言いながら、抱っこして箱に入れてあげると
毛繕いをはじめてすぐに寝ちゃいました。


2_20140720233929b54.jpg

途中で一度ごはんを食べに起きましたが
もうずっと何時間もこの箱の中でスヤスヤ

もちろん、二度目も抱っこして箱イン笑

いつもは、ひまさえあればラキサのおねだりにくるのに
今夜はそれもなし(驚
ひさびさに、静かな夜を過ごしています

よほど気に入っちゃったのね


1_2014072023401499d.jpg

何度撮り直しても同じ顔に。笑
カメラの音がしても顔色ひとつ変えません。

どんな夢をみているのかな・・・?



いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 遊ぶ
