TOPスポンサー広告 ≫ 順応は早い・・TOP ≫ 順応は早い・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

順応は早い・・

14_201407220130422ac.jpg

ぐっすり眠った一夜が明けた翌朝、おNewの箱二日目
リュウはまた箱インしてました。

静かな夜を過ごした前日、調子にのって夜ふかしをしたら
早朝ににゃ~にゃ~と何度か起こされ、かあさんは寝不足。

まぁ、休日だったからいいんだけど。
実は今朝から、ちょっとお試しで早朝には鳴かないように
してもらうトレーニングを自己流ですが、はじめてみました。

その報告は後日するとして・・・


18_20140722092712c44.jpg

昨日は、自分でちゃんと入れるもん♪てところを見せてくれました。

というか、箱の全体像を見て、えっ!?この低さで抱っこしてたの?と
驚かれた方もいるのでは?笑
左上の写真で、まず箱の蓋のヘリに手を置いてますが
たぶん、初めての箱だと力みすぎてしまいこの時点で
箱がひっくり返る⇒そしてビビる⇒オロオロ・・と、なってしまうのかも^^;



17_201407220142290fd.jpg

にゃ、にゃにを・・・ボクは弱虫じゃにゃいゾ、し、慎重なだけさ・・



10_20140722011831a1b.jpg

そんにゃことより、かあさんも眠いんだったら一緒に寝ようよ♪


20_201407220934107ab.jpg

風が気持ちいいよ♪


昨日は海の日。
家の中は涼しかったけど、午後外へ出たら
ものすごい猛暑で驚きました笑

こんな日でも海へ行く発想はもうなく^^;
一日中、リュウとお昼寝♪寝すぎかな?
脳ミソが溶けないように気をつけます笑



いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪

関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | 遊ぶ
