TOPスポンサー広告 ≫ あきらめない気持ちが大事♪TOP未分類 ≫ あきらめない気持ちが大事♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あきらめない気持ちが大事♪

17_20140722224227205.jpg

リュウは蝶々を追いかける時、ジャンプもするけど空振りが多い。
日本猫さんより足が短いからっていうのもありますが。


19_2014072222435443d.jpg

なので、低い場所でパタパタ・・
リュウの両手はモグラたたきのようにこまめに動きますが、それでも空振りが多い。


18_2014072222431066b.jpg

なかなか捕まえられないので、手のひらをパァーにしたまんま
とても悔しいそうな顔します


でも絶対あきらめないよ、だってボクはねこにゃもの


なので、やっとつかまえた時、今まで悔しかった気持ちの反動なのか・・


21_20140722224419b5c.jpg

ほ~ら、つかまえたぁ~!

と、一発で仕留めたような顔をします笑

ちなみに若かった頃に勤めていた会社にいた釣り好きのおじさんがこんな人でした^^
獲物を捕まえた時の喜びは、猫も人間も一緒なのでしょうね笑


ということで暑いけど元気出してがんばろう♪みんにゃもがんばろうね♪

いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪

関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類
