TOPスポンサー広告 ≫ ノミの心臓TOP猫トレーニング ≫ ノミの心臓


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ノミの心臓

2_20140724220017a6d.jpg

リュウは数日前から登場している三脚付きカメラがとても気になるらしい。
カメラをちょこっと動かしただけで、カチンコチン。


16_201407242346057c7.jpg

にゃにかされたら、どうしょう・・・ドキドキドキ・・・

何もしませんけど、まんまるのお目目にこっちまでドキドキ^^;



そういえば、今日上司が「若者たち」を見ていて「とんび」を見た時と
同じくらい、うるうるとくるものがある・・と話していて
何も疑わずに「あ、長渕剛の?」と言ってしまったら
それは「とんぼ」、しかも古い!と突っ込まれました(・∀・i)タラー・・・
あれ??「とんび」ってどんなだったっけ?と、もうすっかり記憶になく
サトウタケルの・・・と言いかけたところで、「あ~!あれ!」と
不死鳥のように記憶が蘇ってきました・・・あんなに嵌って大泣きしたドラマだったのにぃ・・・

そんな自分にドキドキ・・・
いえ、間違えたことにドキドキなのではなく、最近見たドラマを忘れ
昔のドラマの方が先に出ちゃったことに、です笑



それはそうと、今日も一日、暑かったですね。。
それでもリュウは今日も元気に

10_201407250154558b2.jpg

ハイ、タッチ♪

今朝起こされたのは早朝に1回だけ。
でも、ベッドへ連れて行ってもすぐには寝ずにリビングに逆戻りでにゃ~ん・・
それでもすぐに鳴きやんでくれたので、良しとしようかな。
鳴いた直後にはあげない継続中。




いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪

関連記事
