TOPスポンサー広告 ≫ 誰かに似てるかも?夏に酔いしれるモモくん♪TOPしまねこ印またたびキッカー ≫ 誰かに似てるかも?夏に酔いしれるモモくん♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

誰かに似てるかも?夏に酔いしれるモモくん♪

2_20140728181832399.jpg

え・・・にゃんだか色っぽくて井川遥に似てる?
やだわ、ふふふ・・アタシはオスよ。今はね、ほろ酔い気分にゃの♪


はじめての猫に、しまねこ印のキッカーをおススメすると
わっ絶対おいしい!と言って下さるんですにょ

で、そのコクを作るのに、しま汁がたっぷり入っているんですにょって
言うと、ビックリされるんですにょね、みなさんねぇ~

これこそ日本のプレミアムまたたびキッカー?
自慢したくにゃっちゃうんですにょねぇ♪


て、ことで・・

5_2014072818393037e.jpg

滝川クリステルにも似てるかしら?どう?


あ、それとこんなビールのCMもあったわね


11_2014072818585047e.jpg

7.5!あ、気にしにゃいでね、ちょっとだけバリバリバリ。

7_20140728185728ff6.jpg

7.5!クンカクンカ・・・

8_20140728190032d48.jpg

7.5!あれれ?バランスがぁ~


9_20140728190133741.jpg

7.5!カ、カンパ~イ!75%カロリーオ~フ!


じゃ、にゃくて・・・



10_20140728190219fb0.jpg


てことで、
長くなりましたが昨日、モモにしまねこさんのキッカーを届けてきました^^
あいかわらず動きがダイナミックで笑あ、でも今、実際の体重はどのくらいなのか?^^;


12_20140728191031da7.jpg

でも、ハジケっぷりは戸田恵梨香に似てたと思う~♪

お、おい、怒られるぞ^^;


昨日は美容室の帰りで何も食べていなかったので、買ってきたたこ焼きを
食べていたんですが、その短い間にいつのまにかすでにモモがベロベロンに酔っぱらっていて
恐るべし!しまねこさんキッカー♪

今年もありがとうございました^^


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



そういえば、そろそろビールも解禁したいなぁ・・・と思いつつ
腸閉塞がまだ怖くて、炭酸が飲めていません^^;
ビールのCMを見るとものすご~く飲みたくなるんだけどねぇ^^;
関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | 遊ぶ しまねこ印またたびキッカー
