TOPスポンサー広告 ≫ よ~く眠ること♪TOPお昼寝 ≫ よ~く眠ること♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

よ~く眠ること♪

6_20140731005246210.jpg

え~あと100も数えるのぉ

お風呂場にこんな子がいそうだね。

7_20140731005955f74.jpg

でもリュウはこんなに暑い日なのに
まだまだここで眠っていたいのです

9_20140731011556f6b.jpg

『飛び起きる』って言葉がありますが、
大きな物音にビックリして箱の中で1回跳んだリュウ。
坂上二郎さんかと思ったよ

10_201407310123221e7.jpg

ビックリしてもそれでも箱から出ないところはさすが。

11_20140731012511632.jpg

安全だとわかると大あくびをしながら

3_20140731001226824.jpg

再び、寝る。今日も平和。平和が何より。

暑いながらも、風があると違いますね。
夕方、陽が落ちてからちょっと横になってたら
私もいつの間にか眠てしまった笑

でもホント睡眠は大事ですので
もっと暑い地方にお住まいの方も
たっぷり睡眠をとって元気を出しましょうね♪


そして7月もあと一日で終わり。
暑いね~なんて言っているのもあと1ヶ月くらいなんだな・・・


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



8月に入るとお盆まで公私ともに生活がちょっとハードになりそうです。
お盆は恒例の函館日帰りもあるしね^^;
ごめんなさい、ペースがちょっと落ちるかもです。。
関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | リュウの大好きなもの お昼寝
