TOPスポンサー広告 ≫ Cat.スランプでにゃんす。。TOPお昼寝 ≫ Cat.スランプでにゃんす。。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Cat.スランプでにゃんす。。

9_2014091711101428d.jpg

・・・・・・・・・・・・・

ハァ~~ダメにゃ、何も思いつかにゃい

今から一ヶ月前・・・

15_20140917112954688.jpg

う~ん、あちゅくて頭のにゃかが真っ白にゃ・・

17_2014091711493295a.jpg

今月は、ハイタッチで押していけばいいにゃんか♪

18_20140917115623955.jpg

・・・・ZZZ

先生?先生~!!あ~寝ちまった。にゃんこ先生は一度寝るとなかなか起きない

そして一ヶ月後の今・・・

先生、もう秋になっちゃいましたよ

7_20140917120558479.jpg

う~~ん、そうだにゃ~1ヶ月のブランクは大きいよにゃ、う~ん、う~ん・・・ちょっと待ってにゃ


10_20140917121927d59.jpg

あれれ?先生!?何か考えていらっしゃるんですよね?先生!先生~っ


当ブログは、にゃんこ先生が動かないことには何も進展しない
全てはにゃんこ先生の企画力にかかっていると言っても過言ではないのである。



あぁ・・・困った、毎日更新しているわけではないのに?と思うでしょうが
ひさしぶりで特にネタがないっていうのも、これはこれできっかけでもないと
ついつい明日延ばしでそのままズルズルいっちゃうものなのよ、いやホントに。^^;

ひさしぶり更新の時は、必ずと言っていいほどテンプレが変わる理由も
そんなとこにあります笑
さて、こちらすっかり秋。にゃんこ先生はそろそろ動きだすのかな?


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰です~~♪
編集
わかりますよ~その感じ~~
とりあえず更新しとかないと・・・このまま、年越しそうな感じ…(笑)
なにはともあれ、にゃんこ先生も元気で何よりです~
我が家のにゃんこ先生たちも益々睡眠時間が増え、しかも家庭内別居・・・
どうにもこうにもネタが見つかりません(^_^;)
でも、開き直って・・・猫ブログなんですから、可愛いリュウくんの写真載っ気とけばすべて解決です!!!寝子は寝てる顔が一番可愛いかも・・・(笑)
テンプレの写真可愛いです!!
2014年09月17日(Wed) 16:29
編集
こんにちは〜(^-^)/
いいんですよ。にゃんこ先生は
ただそこに佇むだけで絵になるのですから。
にゃんこ先生の「寝顔シリーズ」が見たいです。
2014年09月17日(Wed) 21:03
No title
編集
こんばんは♪
更新再開、えらい!(^^;)
テンプレも一新、ステキですね♪
私も、猫ブログの方、そろそろ…と思いつつ、写真も撮ったりしているけれど、
ずるずるずるずる先延ばし状態。
どなたか喝!を入れて下さいニャ~です。(;゚∀゚)

にゃんこ先生、あれ~、早くも冬眠…あ、いやいや、きっと、頭の中では
あんな事やこんな事を企画中に違いない~。( ̄∇ ̄)
2014年09月18日(Thu) 01:18
No title
編集
こんにちはー!
ニャンコ先生のリュウ様こんにちはー。
テンプレートも一新ですね。ステキ!

そうそう、私も同ですよ。(=_=)
夏の初めのことと夏が過ぎてから一緒になっちゃった(爆)
にゃんこ先生たち、夏は動きませんし、
あれ?冬も動かないわねー。(笑)
慶六は、食欲は増してる感じですよ。
リュウ君はいかがですか?

モモさんを見逃していました。
似てる、似てるー!あはは。
モモさん、どんなポーズも色っぽいですね。(*^^)
2014年09月18日(Thu) 16:51
No title
編集
お久しぶりです。

ゆっくり更新してくださいね!!

北海道は大雨で大変でしたね・・・

何かあったのかと心配していましたが、リュウくんもyaeさんもお元気そうで安心しました!!
2014年09月19日(Fri) 07:53
No title
編集
んだ。
気付けばもう秋も中ごろ。
時間はすすめ℃ネタは無く...(涙)。
2014年09月24日(Wed) 21:35
No title
編集
>ねこまんまさん
こんばんは。おひさです^^
なんかいつも季節のせいにしたり、ネタ切れを言い訳にしたり
してるけど、年々スタミナ不足になっているような気もします^^;
でもお若いねこまんまさんも同じで安心したわ~むふっ
猫たち、ホントよく眠るよね、私もたくさん寝ないとなぁ^^;
テンプレの写真、可愛い♪と言ってもらえて嬉しいです、ありがとう^^

>花*杢さん
こんばんは。おひさです^^
寝顔だけでもいいですかね?ありがとうございます。
以前はブログのために毎日のように写真を撮っていたような
ところがあって、なんというかブログ優先の毎日を送って
いたりもしたんですよね、でも年々リュウが年をとるにつれて、
限られた時間の中でいいのか、これで?もっとリュウとの
時間を大事にしたいなって。そう思うようになってから
どんどん怠け者に^^;写真もあまり撮っていないのです。
なので、いざ記事にしようとすると頭がウニになる笑
何も浮かばない、まっいいかー明日でも・・・と思っているうちに
ずるずると・・・とりあえず、寝顔だけでもがんばります笑

>玉梓まろんさん
こんばんは。
あ、いたいた私と同類のズルズル人間が。笑
あ、でもよく考えたらブランク期間は私よりさらに上を言ってるね(軽くジャブw)まろ君のお顔を見れなくて淋しがってる人多いと思うよ~(喝、喝!^^)
でも写真は撮ってるんですね~えらい!
まろんさんは、もうひとつブログ頑張ってるけど
私はどちらも中途半端な感じになってるしなぁ。

にゃんこ先生、早くも冬眠ですかね?笑
ホント寝てばかりで、ごはんとラキサの時くらいしか
おきてない^^;
でも冬毛は少しずつ増えてきているような・・・
はぁ~これからブラッシングも頑張らないとですねぇ。
楽が出来る季節ってホント短いよね^^;

>ホワイティさん
こんばんは。おひさです^^
>夏の初めのことと夏が過ぎてから一緒になっちゃった
んぷぷ笑でもまとめられるからすごいよね~
私の場合、頭の中で夏の初めと過ぎてからがごっちゃに
なってます^^;記事にしようとすると頭を抱えるw
リュウは夏はちょっと体重が落ちていたんですが
今は、美味しいねこ缶を食べてすっかり元に戻ってます^^

あ、モモのも見てくれたんですね~ありがとう^^
そうそう、モモは男の子なんだけど、写真で見ると
なぜかおねぇのような顔立ちになります笑

>とくさん
こんばんは。おひさです^^
ご心配をおかけしてすみません。私の住んでいるところは大丈夫でした。
確かに前夜は大雨も降り、雷も何時間も鳴り続け
翌朝けっこう大きく報道されて、避難勧告も出ていたのですが
朝は雨もすっかり止んで、「いのちを守る行動をとってください」
メールが来ていてもほとんどの札幌市民は皆フツーに会社に出勤
していたんですよ^^;広島県のこともあるから大事をとっての
勧告だったのかもしれませんね・・・。
更新は、あいかわらずこの調子なのですが^^;
覗いてくれてありがとう^^

>侍従長さん
こんばんは。
あれ?侍従長さんもネタがないの?^^;
たまねぎ収穫が終わったら、どんどんネタもまた沸いてくるさ♪
ガンバだよ♪^^
2014年09月26日(Fri) 01:36












非公開コメントにする
