TOPスポンサー広告 ≫ 寝不足、運動不足TOPお昼寝 ≫ 寝不足、運動不足

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

寝不足、運動不足





2_20140929231756699.jpg

気持ち良さげに寝ていますが、私はまたしても寝不足。
こちらが寝ている時はなかなか寝ようとはせず
このベッドに連れて来て夜な夜な寝かしつける日が続いています。

腕にあたまを預けてふにゃ~ごろごろ♪と眠る寝顔は可愛いんだけどね


7_20140930005014187.jpg

たまにひとり寝のビニールハウチュ生活も最近また復活。


今週の休日は、栗拾いの下見にある公園へ。
けっこう地面に落ちてたりしているんだけど
実の方はまだ早熟。栗拾いのタイミングって難しい

ダンナはノリノリ♪で栗の木をあちこち探し歩くのですが
私の方はずっと出不精になっているので、ちょっと歩いただけで足にくる(汗

8_20140930005056a73.jpg

良い栗は見つけられなかったけど可愛いエゾリスにも遭遇♪
使いこなせていないダンナのコンデジを借りて1枚だけ撮れました^^;
一眼持ってくるんだったなぁ・・・



いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
うちのニャンコだけじゃなかったんですね(^-^)
リュウくんはyaeさんを困らせることはしないと思ってました。
私も寝不足です。
だから、日中、一緒にゴロゴロ…笑

私も運動不足です。最近ストレッチをやってます。
2014年09月30日(Tue) 12:03
こんにちは~!
編集
私も寝不足です・・・(^_^;)
なんか最近願ちゃんが食欲旺盛で2時間毎に腹減った~っと起こされます。
とうとうボケたか~?っと思ってしまいます(笑)
猫も食欲の秋なんですかね~。
なんか、リュウくんを見てるとひとりっこもいいなぁ~と思ってしまいます。

栗はまだまだですか~?
確かに栗拾いのタイミングは難しいでよね~
ちょっとタイミングを逃すと栗をとられたイガイガばかりが残ってたり(^_^;)
久々ですね~エゾリスさん!!
2014年09月30日(Tue) 14:29
No title
編集
>花*杢さん
こんばんは。
空ちゃんもですか
私もうちの子だけなんじゃ・・って思っていたので
少しホッとしました(^_^;
日中一緒にゴロゴロいいな♪毎日それやりたい♪
ストレッチいいですねぇ、私もたまにやる気をだして
本を買ったりもするのですが、いつも三日坊主でして^^;
今は、埃の被った腹筋を鍛える健康器具をいつ出そうかなと
思い始めてから何週間もたっています笑
でも体が化石になる前に動かさないと、ですね。

>ねこまんまさん
こんばんは。
あらー2時間ごとに起きてるんですか!大丈夫?
実は私も少し前は同じような感じだったんです。
うちの場合、ごはんじゃなくてラキサのおねだり^^;
で、最近起こすのは、淋しいのが理由みたい。
一緒に寝れば淋しくないのにね、って思ってしまうのだけど
なぜか一緒には寝てくれなくて笑
寝かしつけていると、ボクを見て、ボクだけを見てっていう
気持ちがなんとなくこちらに伝わってくると愛おしくなったり
(うちは一人っ子なのにね^^;)チンチラの男の子は
やっぱりかなりの甘えっ子なのかな^^
栗拾い、売るほど拾えたら最高なんですけどね笑
今度の休日、がんばってみようかな^^

2014年10月02日(Thu) 01:44












非公開コメントにする
