TOPスポンサー広告 ≫ どれにしようかにゃ。。TOP遊ぶ ≫ どれにしようかにゃ。。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

どれにしようかにゃ。。

皆様おひさしぶりです(^_^;
先月初めに「つづく・・・」と書いておきながら
放置しっぱしで申し訳ありません・・・
たくさんの拍手もいただいて、ホントにありがとうございます

ひっぱるつもりは全然なかったんですけど
じっくり書こうと思いつつなかなか書けなくて
時間だけが過ぎていき、、
いや、内容はそんな大した話ではないんです
もう解決済みの話ですし。

あまりにも時間がたちすぎて、どうしようかな的な気持ちでおりますが(^_^;
記録として残しておこうと思ってますので、興味がある方はしばしお待ちを。。


3_20141111121849b64.jpg


さて、今回の話なんですが
広島県からまろんさんが3年ぶりに北海道に遊びに来てくださって
25日に侍従長さんRucionさんミミココさんたちとのオフ会に
私も誘っていただきました。

早起きするのが苦手なのにもかかわらず、この日の翌日が寝坊ご法度の
早朝起きが予定されていたので、直前まで出席を迷っていて
飛び入りのような感じでの出席だったのですが、にもかかわらず
まろんさんからおみやと、はじめましてのミミココさんからも
プレゼントをいただいちゃいました、ありがとうございます♪

ひさしぶりの飲み会楽しかった~♪飲んでばかりいて写真は全然撮ってないけど(^_^;
早く帰るつもりが、お酒の勢いで2次会も行っちゃいました笑

2_20141111111951b99.jpg

まろんさんからは広島産の新鮮レモンとキンモクセイの手作りシロップ♪
ミミココさんからはリュウへのおもちゃ、PM2.5対策のマスク、クッキー、美味しいパン♪なのですが・・・
翌朝早速食べた美味しいパンと料理で早速使わせていただいたレモン一個は
写真には含まれておりません、申し訳ありません(^_^;
おもちゃもリュウがすでに何度か遊んだ後です(^_^;;
すぐに撮れなくてホントごめんなさい

5_20141111133927131.jpg

隣の部屋でお昼寝していたはずのリュウも「にゃに、してんの?」
のしのしとやってきました。

6_20141111135221885.jpg

まず、やたらと気になるらしいレモン。『この間、やってきたおばにゃんのニオイがするにゃん』
そう、まろんさんうちにも遊びにきてくれたもんね♪

8_2014111113593024d.jpg

『だいしゅきリボン♪』

10_201411111417441c7.jpg

『オバケも気ににゃるけど♪』

11_201411111420111a9.jpg

『ンガァ~~~~!』

ボゲボケ怖写真になりましたが笑リボンを出すとハイテンションMAXのリュウ。

あれ?ところでもらったおもちゃは?

15_201411112154010af.jpg

『あ~楽しかったねぇ♪』

お、おい・・・この顔は満足してもうおなかいっぱいの顔(--;
実はこのおもちゃ、コロコロ転がしては羽根をペロペロと
何度かすでに遊んでいるのですがまだ一度も写真におさめてません(^_^;
この機会に撮っておきたいなぁ~と、この後も粘りましたよぉ。
どんな写真が撮れたのか、それは次回に♪


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪

関連記事

Comment

No title
編集
そんな遠くからいらっしゃったのですかー。
大宴会でしたね。笑
リュウくん、おもちゃ気に入ってくれて良かったですね。
遊んでる様子、ぜひ見てみたいです!
久々に愛らしいリュウくんに会えて良かったー♪
2014年11月12日(Wed) 18:51
こんにちは~!
編集
オフ会楽しそうですね~ワイワイガヤガヤの女子会が目に浮かぶようです(笑)
お土産もリュウくん気に入っちゃってますね~ってリボン?(笑)
ハイテンションの時の写真ってどうしてもボケボケになっちゃいますよね~
久々のリュウくん、元気そうで何よりです~
寒くなりましたからyaeさんもお体気をつけてくださいね~。
2014年11月13日(Thu) 11:11
No title
編集
ふふふ。その節は大変お世話になりました~。(*^_^*)
リュウ君とのご対面記事とか、yaeさんにいただいたオモチャで遊ぶウチの子の写真とか、
早くupしなきゃ…と思いながら、なかなか捗らず。
気長に待っててくださいね~。(^^;)
2014年11月14日(Fri) 00:24
No title
編集
>花さんこんばんは。
どうもありがとうございます^^
遠方より友来る♪楽しい夜でした。
ネットでの交流も楽しいものですが
たまに制約なしで笑いろいろお話出来るのも楽しいところ♪

>ねこまんまさんこんばんは。
男性1名いたので完全女子会ではないんですけどね
あ、でも女子会みたいなもんかな笑
風邪、そうだ昨日くしゃみがとまらなくて大変でした。
アレルギー性鼻炎もちなので、風邪なのか鼻炎なのか
すぐにわからないのがくやしいところ。
最近またなんだか体が弱ってきてます笑
ねこまんまさんもお体気をつけて♪

>まろんさんこんばんは。
いえいえ、こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます^^
ブログ2つだと更新もなかなかねぇ(^_^;
気長にお待ちしておりますよ♪
あちらのブログもコメントなかなか残せてないのですが
スゴーーッと思いながら毎回拝見しております^^


2014年11月20日(Thu) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

