TOPスポンサー広告 ≫ 『マッサン』に負けていないかも。TOPひも ≫ 『マッサン』に負けていないかも。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『マッサン』に負けていないかも。

5_20141122003348a69.jpg

嵐吹く大地も~嵐吹く時代も~♪

なんでそんなに嬉しいのか・・・

7_20141122003533e81.jpg

リボンを追いかけては、ぱっくんぱっくん

6_20141122003703c7c.jpg

つかまえたら、ガシガシと噛み続けるだけなんだけど
食べられては困るので、リボンさんはすぐに逃げていきます笑

それでもリュウは負けていません

5_20141122011731c79.jpg

陽射しを見上げるように~あなたを見つめたい♪(熱烈)

2_2014112201165712e.jpg

猫に翼はなく~とも、短い手足があるから~♪

短い手足もフル稼働~動体視力もハンパなし。

限りなく思う存分リボンを噛み続けていたいという夢だけを毎日追い続けて

8_2014112200382891c.jpg

リュウは鳴き、リュウは立ち、明日へ育ってゆく~♪

・・・と、今週は毎日こんな調子です、


私が朝起きると、待ちかねたようにリボンをしまっている戸棚を見上げて
リボン出して~!って、出すまで鳴いています。
仕事が終わって帰宅直後もそんな感じ。
誰だよ、最初にこのリボンで遊ばせたのは?(答え、そう旦那)

今週の日曜日、柳月というお店でエクレアとシュークリームを
買った時、箱に結んであったリボン。

もうすぐ1週間で毎日遊んでいるからもうボロボロじゃないか~
しょうがないなぁー、今度の休みにまた買ってくるかー
あくまでリュウのためにですよ、えぇ、ホントに。しょうがないなぁーもう。
ちなみに、柳月の新製品のティラミスシュークリームかなり美味しいです笑


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪




関連記事

Comment

No title
編集
ふふふ。最初にこのリボンをおもちゃにしたのはご主人でしたか~。
何だか分かるような気がします。(^^;)
リュウ君のためにも、またシュークリーム買ってこなくちゃいけませんね~。( ̄∀ ̄)

ウチの子も、リボンやヒモ類には本当に目がなくて。
ぱっくんぱっくん!とすごい顔で夢中になって遊ぶ姿もよく似てますね。
でも、次の日も出してくれ~遊んでくれ~というのはあまりないかな。
要求していてもこちらが気づいてないだけなのかもしれませんが。(^^;)

「麦の唄」ドラマが始まって最初の2~3週間ぐらいは、
このメロディと歌詞がずっと頭の中でぐるぐるグルグル。
ものすごく印象に残る曲ですよね。
立ち寄ったお店でフルバージョンが流れていたのを聞き、
「おお、こんな曲だったのか~」とさらに感動。
久々にCD欲しくなったかも。
2014年11月25日(Tue) 11:17
No title
編集
>まろんさんこんばんは。
まろくんもぱっくんするんだ^^
うちは遊びに飢えてるのかな?^^;
もう毎日しつこいくらいに要求されましたよぉ~笑
今は紐は捨てちゃってあんなことがあったので
どうしょうかな~と、まだ買ってきていません(^^;
中島みゆき、今年の紅白で歌うのはやはり麦の唄ですかね?
余市で中継ってうわさもあるけど、生で聴くのが楽しみだよね^^
2014年11月29日(Sat) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

