TOPスポンサー広告 ≫ 子守唄がわり・・?TOPお昼寝 ≫ 子守唄がわり・・?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

子守唄がわり・・?

1_20120201191629.jpg

国会中継を子守唄がわりに、スヤスヤと眠るねこ・・幸せそうだね、リュウくん。


2_20120201191628.jpg

『うんにゃ~っボクは寝とらんでしゅよぉ』


5_20120201191628.jpg

『それをやっちゃあ、おしまいでしゅて。むにゃむにゃ・・・』(お手手×マーク)


6_20120201191627.jpg

ねこも頭を抱える日本の政治。



なんだかやらなくちゃいけないことは、手をつけずらいから
手っ取り早く国民からお金いただいちゃおう~って思惑が
見え隠れする消費税増税。
消費税増税案が通っちゃうと、日本はこれからどうなるのか?
古賀茂明さんが『増税こそがギリシャへの道』とバッサリ。
『改革なき消費税アップで2012年は日本のギリシャ化が進む』』とも断言。
国会の議論より、こちらの話の方が納得がいくんだよなぁ・・・と、ぼんやりひとりごと。




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ



話は変わりますが、
ものすごくビックリした時って『えぇ!?』って言葉しか出てこないもんだ。
同じ思考回路から抜け出せずに、繰り返し同じことをやってしまう・・・

FC2のテンプレ設定をいじってる際、(カスタマイズをまだやってた私^^;)
複製のテンプレを削除しようと
ボタンを押したら、画面がいきなり真っ白に。
枠内の公式、共有テンプレ選択もHTMLもCSSも全部まるごと消えた・・。

それからが『えぇっ』の連発。
ログアウト、再ログインしても状況は同じ。
同じなのに、何度も同じことをやってしまう・・・
部屋の中なのに体がだんだんと寒い外にいるような体感温度に変化していく中、
『でもブログはちゃんと表示されているのはナゼなんだ?』
『テンプレ管理画面だけナゼ消えてるんだ?・・・・・・うぅ~っわからん。』

もうお手上げ・・・の後、しばらく放心状態の頭に天から『思いつきの神様』が
ふっと降りてきた(笑
『そうだ、PC再起動してみるか~』
結果、無事に再び正常に戻りました。
ホント、こわかったよ~ん。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
お引っ越しおめでとうー(^-^)
石も無事出たのですね。良かった良かった~。
リュウ君も、フワフワあったかそうですね。
ああ。見ていると眠くなります。
う!こんな時間だったのでした。(-_-;)
リュウ君、オチリブラッシングがんばってね。
2012年02月02日(Thu) 01:53
編集
無事にお引越しおめでとうございます
リュウ君も元気ですね
寒いですからね~~
(ΦωΦ)フフフ…リュウ君も頭を抱える日本の政治です
本当にそうですよね~
何おバカしてるの~~
しっかり仕事しろ~
ですよね

びっくりですね
消したことないけど十分気を付けようと思いましたw~~
リンクいただいていきますね~~
2012年02月02日(Thu) 13:50
編集
こんばんは~

リュウくん、気持ち良さそうに寝ていますね。
かわいい♪

消費税ね…
どうなるのか分かりませんが、国は上げたいんでしょうね。
他に、いくらでも経費削減出来るところがあると思いますが~

あわわわ…
再起動で直って良かったです(´∇`)
2012年02月02日(Thu) 21:04
編集
はじめまして こんにちわ☆
リュウくんとってもとってもとってもかわいいですねv-238
毛並みもなんてキレイなんでしょう!
↓の記事でのっていたピロコームとってもよさそうなので
さっそく注文してみました
うちの子もチンチラさんなのですがブラッシングが大の苦手!
それってやり方にも問題があるのですよね。。。
届いて使うのが楽しみです♪
2012年02月02日(Thu) 22:49
コメントありがとうございます!
編集
>ホワイティさん
こんばんは~♪
ありがとうございます!おかげさまで^^
これからもヨロシクお願いします。
時間がたつのって早いですよね~^^;
私は家に帰ってからの時間がものすごく速く感じます(笑
この日は私もリュウと一緒にお昼寝したかったんですが
追記に書いた通り、突然のアクシデントがあり
眠れなくなりました(笑
今夜は早く寝ます・・と言っても、もうこんな時間だけど^^;


>黒ネコさん
こんばんは~♪
やっと復帰出来ました♪
とりあえず、失速しないよう気をつけようと思います(笑
いや~ホント、ホント
なんだか日本の将来が不安になってきますよね。
あ、リンク変更ありがとうです♪


>~purasu~さん
こんばんは~♪
ホントそうですよね~私もそう思います。
国会で行われている討論を聞いてて根本的に
違うんじゃない?ってひとりつっこみ^^;
どうなっちゃうんでしょうね・・?不安だ。。


>mo-mo-hair さん
こんばんは、はじめまして^^
あ、ヤヤヤそんな褒めていただいて恐縮です^^;
ありがとうございます。
ピロコーム、注文されたんですね♪
きっとモヘアちゃんも気に入ると思いますよ~^^
>ブラッシングのやり方に問題・・
う~ん・・私もリュウが以前苦手だった時に
同じように思ったことがあるんですが、
このコームを使うようになってから、ブラシの素材、
形態にもよるのかな・・?って思ったり・・
フツーのスリッカーブラシよりもブラッシングが
しやすいな~って実感出来ると思うので
まずは、楽しみながら試してみてくださいね^^
2012年02月03日(Fri) 02:10












非公開コメントにする
