TOPスポンサー広告 ≫ 一匹だけという気がしない。。TOPお昼寝 ≫ 一匹だけという気がしない。。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一匹だけという気がしない。。

3_201411290132465d4.jpg

一昨日の午前中はお天気が良くて
朝ごはんを食べたら、あっという間にスヤスヤと寝ちゃったリュウ。

全身の毛も日増しにもこもこと増えてきています。
最近、夜は一緒に寝てくれる(布団の上、しかも足の間ですが)ので朝までぽっかぽか♪

寝相が可愛らしかったので撮ってみたのですが
写真を見てみると写っているのがどうも1匹だけという気がしません。


1_20141129013618ffa.jpg

ぷるる・・・リュウくんちゃんと寝てるか?うまうま。

2_20141129013654305.jpg

おひさまがあたって気持ちいいワン!ウネウネ仰向け~♪


こんなくだらないことを考えているのが何気にしあわせです笑

いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


あぁ・・・明日からまた仕事だよ(--;
関連記事

Comment

編集
うちならただのモップにしか見えないのに
他の動物にも見えるなんて
yaeさんの感性の豊かさに感心します♪
こんな平和な光景をじーっと眺めていられる幸福感ったらないですね。

足の間で寝るのは、みんな同じでしょうか?
腰は痛くなりませんか?
2014年12月01日(Mon) 07:51
No title
編集
ふふふ・・・布団の上や足の間・・・うちの杏と一緒です(笑)
確かに暖かいですよね~!!

顔を隠してお休み中のリュウくん・・・確かに絵を書いてもらうと
そんな風に見えてくるから不思議ですよね~(笑)
ただ寝てるだけの猫をじーーっとみてる時間・・・贅沢ですよね~(笑)
でも、こういう時間は必要ですね~。
2014年12月01日(Mon) 14:20
No title
編集
>花さんこんばんは。
ありがとうございます笑
これからどんどん寒くなってくるので
こういう光景も貴重になってくるかもしれないですね^^
腰痛いですよ^^;けっこうな重さなので。
たまに上半身だけ寝返りをしようとトライするのですが
横っ腹がイタタタ・・・とつりそうになります^^;
けっこう寝るまで四苦八苦させながら体勢を変えてますよ^^;

>ねこまんまさんこんばんは。
杏ちゃんはやっぱり寝る時もべったりなんですね^^
ねこまんまさんにラブラブだもんね^m^
なんかね、一度そうだと思うと1枚目の写真に戻っても
馬と犬にしか見えない笑
脳ってすごいよね~^^;
2014年12月01日(Mon) 22:48
No title
編集
ん?あれ?あれれ?何とも不思議な寝姿ですね。
リュウ君、どうなってるの?(^^;)
そうか~、こんなふうに他の動物と合体してるのか。
発想がユニークで面白い~。(^_^)
ウチの子は、もうどこから見ても一匹分という気がしません。
その大きすぎる体、軽くその辺の猫2匹分あるでしょ!?って感じです。
マズイよな~。(>_<)
2014年12月02日(Tue) 00:42
No title
編集
>まろんさんこんにちは。
ぷふふっ猫2匹分?子猫2匹分じゃなくて?笑
まろくんどんだけ大きいんだよ(・∀・;)
写真で見る限り、そんな感じには見えないけどね^^
この写真見て何に見えますか?っていう何かのテストに
似てるよね、これ。考えている間、脳のトレーニングにも
なるかも。なんて笑
リュウの寝相、その日のお天気によって違いますが
今日は体を丸めています、あいかわらず寒い(^_^;
2014年12月03日(Wed) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

