TOPかあさんとリュウ ≫ 1ヶ月遅れではございますが・・・

1ヶ月遅れではございますが・・・

3_2015020423505754d.jpg

あけましておめでとうございます・・・
ってもう2月。立春、春が立っています、今。

去年のクリスマス以来の更新。
コメントもたくさんいただいていたのに、ずっと放置しっぱなしで
申し訳ありません。

年が明けてすぐに、主人の母と私の母が病に倒れるという
よんどころない事情で、更新をお休みしてました。

更新出来なくもなかったけど、気持ちがなかなかね・・・うんうん。

まだよんどころない事情は今も継続中なのですが、
軽いタッチで少しでも更新していこうかな・・って気持ちに。

・・・てことで、人生いろいろあるけどみんな明るくいこうぜ~的な
気持ちを込めて・・・

1_201502050015164fb.jpg

いろいろなものを洗い流してくれる縁起物、
ねこのごきげん噴水シャワーでございます、、しゅわ、しゅわ~
あぁ、癒される。。


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あけましておめでとうございます。
よんどころない事情…まだ継続中ですか、大変ですね~
私はてっきり、大雪で孤立してるのかと・・・(笑)
なにはともあれ、yaeさんが体壊さないようにしてくださいね~
リュウくんのごきげん噴水シャワー、しゅわ、しゅわ~で乗り切って下さいね(^_^)
双方のお母様のご病気がよくなりますように・・・。
2015年02月05日(Thu) 10:44
No title
編集
大変だったんですね。
看病でお疲れではないですか?
なかなか気が向かないものですよね。
気温差も激しく寒さもありますし
外に出たら凍って危険ですし
気をつけてくださいね。
リュウくんのマイナスイオンシャワー
わたしも浴びたいな〜♪
しゅわしゅわ〜♪
2015年02月05日(Thu) 10:47
No title
編集
久々の更新ですね~♪(*^_^*)
しゅわしゅわ~♪のリュウ君のお髭には不思議なパワーがありそう。(^^)

ブログ更新、お互いにスランプ(?)ですかね~。(^^;)
間があけばあくほど更新しづらくなるので、
簡単更新でもいいからボチボチと…とも思うのですが、
それすら十分にできてない私です。
yaeさんは、あんなことやらこんなことやらで大変そうな毎日。
考えなきゃいけないことが一度に降ってきたら、
やはりブログの方にまでなかなか気持ちが行かないですよね…。
でも、リュウ君の幸せそうな写真に私も元気をもらうことができるので、
これからも(少しずつでいいから)更新続けてくださいね。
私もまた頑張ってみようと思います。(^^) 
←頑張ることなのかどうかはこの際置いといて。
まだまだ寒さの厳しい毎日、ご自愛くださいね♪
2015年02月08日(Sun) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL