TOPスポンサー広告 ≫ 今日は節分の日TOP節分 ≫ 今日は節分の日


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日は節分の日

2_20120202233248.jpg

今日は節分の日。
"鬼は~外。福は~内"

1_20120202233247.jpg

まだ見当たらないけど、鬼さんはどこからやってくるのかにゃ~?


3_20120202233247.jpg

あれれ?・・・窓に鬼さんの顔?


4_20120202233246.jpg

うわぁ~っボクの頭の上に鬼さんがいるぅ!!!(アセアセっっっ


5_20120202233246.jpg

必死で頭の上の鬼と闘うリュウくん。
(はたから見てると、狛犬が必死にもがいているように見えてくる^^;;)


7_20120202233246.jpg

ふぅ~~っ退治した。やっといなくなったでしゅっ

(リュウくん、胸、胸~~^^;)


と、そこへ後から起きてきた主人がボソッと。
『あれ?節分は明日だよ~(・・)』



『へっ?(・・?あ~~~~っホントだ^^;』

すっかり今日だと思いこんで急いで撮ってた^^;
この写真、実は昨日の朝に撮ったものです(笑


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ


そして、リュウくんになんだか後ろめたい気持ちのかあさんは・・


8.jpg

9.jpg


へへへっちょっとサービス^^;
関連記事

Comment

編集
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!リュウ君可愛いわね~
鬼さんと戦ってますね~
もがく狛犬(ΦωΦ)フフフ…想像しちゃったw~~

旦那様の一言にニンマリ

しっかりモデルを務めたリュウ君モデル料もバッチリいただけたね
2012年02月03日(Fri) 04:50
編集
ありゃま^^; 1日間違えちゃいましたか!!!
ちなみに 2日は私の父の誕生日でした♪
冬はメデタイことが続く我が家なのです^^v
リュウくんが食べてるのは やっぱりラキサトーンかな?^^フフッ

このお面 実は先程うちでも格闘してましたよ!!
小さいこのお面はまさに猫様用ですものね~♪
リュウくん 窓に映る自分を見て驚くなんて可愛すぎです☆
狛犬が必死にもがくって例えも最高でした!!
本当に ちょっとそう見えちゃったんですよね~^^;アハッ

国会中継を聞きながらウトウトするリュウくん
さすがでしたね~^^/
って 実は私も同じ事をやったことが・・・
あの雰囲気 眠くなるんですよ^^;
私だけかしら@_@
2012年02月03日(Fri) 16:37
編集
こんにちは~

( ´艸`)
リュウくん、鬼退治ご苦労様~
確かに、狛犬みたいですね♪

あら、でも記事にはちゃんと3日になってるから
ちょうど良かったり~

うちもお面あるから、してみようかしら?ヽ(´▽`)ノ
2012年02月03日(Fri) 18:31
コメントありがとうございます!
編集
>黒ネコさん
こんばんは~♪
うふふっこの日の前夜、黒ネコさんのとこで
お面を見たからかな~?
寝て起きたら、すっかり節分モードになってた(笑
けっこうお疲れピークで頭が寝ぼけてたのかも^^;
でも面白い狛犬が撮れたので良しとしますか^^


>m+yさん
こんばんは~♪
あら~お父様お誕生日でしたか♪
おめでとうございます^^
m+yさんのとこ、ホント続いてますね~素晴らしい♪

この鬼のお面、ブログのあちらこちらで大活躍ですよね^^あるくんはどんな感じかな~♪
まだ拝見してませんが狛犬じゃないってことだけは
確かですね~(笑
あ、それと眠くなる話。大丈夫♪m+yさんだけでは
ないですよ~私もそうですし、ヘタをするとテレビ画面の向こうでも・・たまに見かけますよね^m^


>~purasu~さん
こんばんは~♪
あはは、狛犬認定ありがとうございます^^
お面をつけるだけでも、けっこう楽しめますね(笑
purasuさんも昨日はみんにゃと楽しまれましたか?^^
フライングの節分、記事的にはOKだったんですが
豆まきまで行かなくてホ~ントよかったです^^;







2012年02月04日(Sat) 23:56












非公開コメントにする
