TOPスポンサー広告 ≫ 真夜中に・・・TOPかあさんとリュウ ≫ 真夜中に・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

真夜中に・・・

12_20120213000310.jpg

最初はにゃごにゃご♪ムードの私たちでしたが・・


14_20120213000309.jpg

すぐに手を引っ込めちゃったことにカチンときたリュウくん。


13.jpg

ねぇ~お手手~~♪

この甘えた顔にだまされて、手を出そうもんなら
100%ツメ全開囲い込みでガブガブとお仕置きされるか

1_20120213000308.jpg

さもなくば、チョンチョンと指を置いただけで
10倍返しのお見舞いねこパンチが待ってること請け合い^^;


真夜中にPCをやってると、時たまさみしくなって
そばで寝ているリュウをついかまってしまうのですが・・・
リュウも同じなのかな~?

15_20120213004030.jpg

ずっと寝ていたのに、ちょっと席を立った間に椅子を陣取るリュウ。
いつも早技でビックリです(笑


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ



今回の記事、夜に書いていたのであまり気にならなかったんですが
昼間に見ると、写真暗すぎですね~(笑

でも瞳孔が開いてるリュウのお目目写真は久々なので
ま、いいか~^^;
関連記事

Comment

編集
(ΦωΦ)フフフ…10倍返しですか~~
リュウ君
可愛いお顔に騙されちゃ~いけないんですね

10倍返しがくると解っていても~
ついつい手を出しちゃいますよね☆ ̄(>。☆)イテェ・・
2012年02月13日(Mon) 05:28
編集
黒ネコさんこんにちは~。
恐る恐る指タッチで近づくたびに
10倍返しのねこパンチが餅つきのように
パシパシとっ(笑
爪が伸びてるので怪我しないよう私も必死^^;
真夜中に何やってるんだろう~私(笑
でもスヤスヤ眠ってると、可愛くて
ついつい、やっぱりかまってしまいますね^^
2012年02月13日(Mon) 14:03
編集
甘〜い誘惑ですね〜〜o(>▽<o)
でもこの誘惑に惑わされちゃいけないのですね!
う〜〜我慢できるかなぁヾ(>▽<)

ちなみにうちも同じようにガブガブされちゃいます。。。笑
2012年02月13日(Mon) 22:52
編集
よろしんじゃないでしょうか。
リュウ様。
アマアマなのに攻撃はよろしくないぞぉ。
一度その攻撃を受けてみたい...^-^。
2012年02月13日(Mon) 23:07
編集
あぁ~ 分かる!!
そうなんですよね・・・ 今さっきまであんなに甘えてゴロゴロ言ってたのに
何故突然そうなる?@_@って思う事 私も毎日の様にありますよ
頭を撫でたりするのにも 程良い回数があるらしく
私の場合はいつも調子にのってやり過ぎちゃうみたいです・・・^^;

そうそう なんだかんだ言って
人間がいつも見える場所にいないと寂しいみたいですね~
席を立った間に椅子を陣取るって同じだ!!
うちもまさにそう☆ トイレ行って戻って来たら奪われてます^^;
隣に椅子を用意してあっても 私達が使っていた椅子でないとダメみたいですよね!?^^フフッ
リュウくん yaeさんの事が大好きなんでしょうね~♪
だから甘えてちょっとワガママ言ってみたり かまってほしくて色んな行動に出る!!
うちもきっとそうだぁ☆ ・・・と 思いたいです^^;

ホント 今日のリュウくん黒目がまん丸大きいですね~^^/
2012年02月13日(Mon) 23:59
コメントありがとうございます!
編集
>mo-mo-hairさん
こんにちは^^
モヘアちゃんもやっぱりガブガブきますか~
なんだか突然、スイッチが入りますよね~^^;
甘えてるのかしら?ってされるがまま、手を出したことが
ことがありますが、ガブガブ!ケリケリ!爪がズッポリ!
手がボロボロ~に。完全に獲物扱いでした(笑
でもたまに、あ~やられるぅ~って思ったら、ペロペロだけ
で拍子抜けだったり(笑
ねこっていうのは、ホントに面白い生き物ですね^^


>侍従長さん
こんにちは^^
この攻撃を受けてみたいとな?(笑
なかなかスリルがありますよ~^^;
でも侍従長さんだったら、持ち前のゴールドフィンガーで
乗り切っちゃいそうですね^m^むふふっ


>m+yさん
こんにちは^^
あるくんは、撫で過ぎで怒っちゃうんですか~(笑
でも撫で始めるととまらなくなりますよね~^^

あ、私も椅子をとられた時に、しょうがないので
別の椅子を持ってきて横に並べて座るんですが
そうすると降りちゃうんです^^;
pcを独り占めしたいのでしょうか?(笑
うふっあるくんとリュウって性格が似てますよね^^
てことは、m+yさんもバッチリ愛されてますよ~あるくんに(^^v
2012年02月14日(Tue) 14:25












非公開コメントにする
