TOPスポンサー広告 ≫ つないだ手と手。TOPかあさんとリュウ ≫ つないだ手と手。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

つないだ手と手。

2_20120217233443.jpg

リュウの手はいつもほかほか♪あったかい。


3_20120217233443.jpg

このほわほわの手を握ると安心する・・


1_20120217233443.jpg

でもリュウは、あちこち触られないように私の手をおさえつけることで安心するようだ。
いつも上からむぎゅっ


夜には、何度もラキサトーンくれくれ攻撃をしかけてくるので
そんな時はお気に入りの椅子に連れて行き、私の方は撫で撫で攻撃。
そのうちごろんと横になり、
私の左手には顔、右手は例によって上から手を置いてスヤスヤ眠りはじめます。
きっと甘えたかったんだろうな~可愛いな♪こいつぅ・・なわけですが

私の方は正座をしたまんま身動き取れない状態になるわけで
足の痺れを我慢しながら、そのままテレビなんぞ流し目で見ているのですけど
睡魔って移るんでしょうか?
いつのまにか私も正座したまんま、こっくり、こっくり・・です(かなり疲れてるんだろうか?私^^;

昨夜も途中から『アバター』を見ていたんですが、
寝ていたのでほとんどストーリーがわからず・・・
見た方いるかな~?この映画、面白いですか?

なんだか猫っぽい人間?のしっぽや目の動きが妙にツボでした(笑



そして、今朝早番だった私を見送る時のリュウ。

1_20120218223452.jpg

お手手がさみしいから、早く帰ってきてにゃん♪にこっ♪


でも帰ってきたら、リュウはすでに寝てました。
今夜は私の手は必要がないみたいです^^
明日はお休みなので今夜は早寝して、またイチャイチャしたいと思います(笑
皆さんも良い休日を^^



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
リュウ君とイチャイチャいいなぁ。(笑)
いちばんの癒し効果ですね。
私も、慶六の頭の重さを手のひらで感じて
寝息を聞くのがすごく幸せなとときです~♪

アバター、録画しました。
すごく話題になったから一応見ておこうと。(=_=)
でも、まだ見ていません~。私にも教えてくださいー!
2012年02月19日(Sun) 01:20
編集
猫の手て暖かですよね
黒ネコも好きです~
そしてお膝猫も~~大好き
確かにお膝猫させてると眠くなりますよね~
眠り猫ですね~
どこの猫ちゃんも~ゞ(≧ε≦o)

アバター見ましたよ~
結構楽しかったです

2012年02月19日(Sun) 05:28
編集
(っ´∀`c)キュン
このお手手をむぎゅっの感触に震えるほど幸せを感じます
フワフワモコモコ手って♪
にょきーんと手を伸ばして寝ているとついつい
はい!握手〜とにぎにぎしてしまいます

アバター、私も見てないです
アバターみたいな横顔に整形してる人が気になります
AKBのTちんとか軍足さんとか・・・

ラキサトーンってあげたことないのですが
気になります!ぐぐってみまーす
2012年02月20日(Mon) 01:37
編集
昨日は 思う存分イチャイチャ出来ましたか?^^
確かに 猫さんの手は暖かいですよね~
そして肉球だけがちょっとひんやりしてたりして♪
リュウくんは長毛種さんだからかな・・・
うちの子なんかより その手も凄く暖かそうに見える^^v
手を押さえつけるって凄くよく分かります!!
突っ張る感じで押さえてきますよね~

やっぱりラキサトーンはリュウくんの方が断然好きそう☆
うちは1日1回貰えれば気が済むみたいで・・・
普段は週に1回あげるかあげないかって感じですからね~
そしてさすがyaeさん^^/
ラキサトーン舐めたことあるって!! 尊敬!!
次回の更新で 是非お名前にリンク貼って紹介させて下さい♪

睡魔は確実にうつりますよぉ・・・ あと欠伸も^^
アバター 私も見よう見ようと思っていたのにすっかり忘れてました>_<
2012年02月20日(Mon) 17:12
編集
ご無沙汰してます。
ちょっとご無沙汰している間に更新されてた!
おかげで今、一杯リュウ君に会えました^^
お体大丈夫ですか?
まだまだ寒いですから気をつけてくださいね。

私もごぼう茶に興味があり、
自分で作るにもめんどくさがりで・・・
コープのごぼう茶!を注文し今週末届きます(笑)
2012年02月20日(Mon) 21:41
編集
うぅ、、、そのモフモフのお手て・・・v-10触りたいです!
そうそう触られないように必死でお手てでさえぎってきますよね(笑
それがまたかわいいのなんのv-238

ピロコーム、まだまだ道は険しそう(笑)ですが
リュウくんみたいなホワホワヘアーになるためがんばりま〜す^^/
2012年02月20日(Mon) 22:55
編集
その、リュウ様の肉球をプニプニしてみたい...。
プニプニを許してもらえたら勢いに乗ってモフモフもしてみたい...。
(調子に乗るとなんか怒られそう...)
2012年02月21日(Tue) 08:53
編集
うちにも色違いのよく似たお手々があるので、
イチャイチャしたくなるその気持ち、よ~くわかります。(*^_^*)

アバター、後からみるつもりで録画しておいたのを、
ザ~~~~~~っと流し見。
最後の約20分間はちゃんと見ましたが、
う~ん、西部劇…?ベトナム戦争…?
舞台は宇宙空間と他の惑星ですが、
ストーリーはいつかどこかで見たような…。
もう先が読めてしまう展開で、
あ~、やっぱりこうなっちゃうのね…と。(^^;)
確かに映像はすごくきれいで、
これを映画館で見たら迫力あるんだろうな~とは思いましたが、
それ以外は、特に感動するようなところもなく。
(ちゃんと見たらそうでもないのかも?)
2012年02月23日(Thu) 17:43
コメントありがとうございます!
編集
すっかりお返事が遅れてすみません^^;
ふわふわ、あったかなにゃんこのお手手、
皆さんもやはり堪能されていらっしゃるんですね♪
コメントを読んでいて皆さんの幸せが伝わってきました^^

>黒ネコさん
>まろんさん
映画情報、ありがとうございます。
この映画、ストーリーを楽しむってよりも
映像で楽しむ感じなのかな~?
3Dで見るとまた迫力があるんでしょうね^^

>ミミココさん
軍足さんに爆笑。確かに似てる^^;

>m+yさん
ご紹介して下さってありがとうです(^^/
ラキサトーン週に1回だと1本がかなりもちそうで
いいな^^;うちは12月末に買ったものが、
もうすぐ切れそうです^^;

>kotoramamaさん
お久しぶりです^^
お♪今週末、お初のごぼう茶を飲まれるんですね^^
最近、私はお茶にした後のゴボウをお料理にも
使ったりしてますよ。今も毎日、一日中飲んでますが
調子がいい感じです^^

>mo-mo-hairさん
ピロコーム、うちは確か慣れるまでに1,2週間
はかかったような・・・
これもダメかしら?ってあきらめかけた頃に、
突然もっと、もっと♪に変わり、今では大好きっ子に。
なのでがんばってください~きっと大丈夫^^


2012年02月24日(Fri) 23:58












非公開コメントにする
