TOPスポンサー広告 ≫ 生まれてきてくれてありがとう♪TOP誕生日 ≫ 生まれてきてくれてありがとう♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

生まれてきてくれてありがとう♪

1_20120228100750.jpg

今日はリュウの誕生日です。
無事、10歳を迎えることが出来ました。

誕生日がくるたびに、生まれてきてくれたことを感謝せずにはいられない。
そして、リュウに出会えた私は世界一の幸せ者・・と、勝手に思ってます。

最近、リュウと向き合ってマジマジと顔を眺めていると
猫の皮を被った人間に見えてきたりします。
リュウはリュウでお昼寝ばかりしてる私を見て
人間の皮を被った猫。と思ってるかもしれませんが(笑

今日は、リュウ大好きなケーキを買ってきて
お祝いしたいと思います。
きっとまたクリームをペロペロするに違いない。

今日はこれからお仕事なので、夜になりそうですが
間に合えば、追記更新したいと思ってます。


2_20120228100750.jpg


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ


そして夜・・・

皆さん、リュウにお祝いコメントありがとうございます♪
さきほど、ケーキでお祝いしました。

まずケーキの箱を開けたとたん、ケーキにかぶりつこうとするリュウに
右往左往。ロウソクを立てるどころの話ではなく・・・(笑




そして、ものすごい勢いでクリームをペロペロ~



『クリーム、おひげについちゃった。。でも、まっいいか~ペロペロ♪』





1_20120228225915.jpg

・・・と、まぁ大喜びのリュウなのでした。
この後、さすがにラキサトーンのおねだりはなく(笑
スヤスヤと眠っております。

関連記事

Comment

編集
リュウくん、10歳のお誕生日おめでとうございます!

美味しいケーキ、楽しみですね(´∇`)
また、夜に覗きに来ます♪
2012年02月28日(Tue) 11:22
編集
改めましてリュウくん、お誕生日おめでとう!!

ケーキ楽しみだね~

年に一度だから、たくさんペロペロさせてもらってね!!

20才の年は2022年2月22日があるから、元気で成人式を迎えようね!!
2012年02月28日(Tue) 15:40
編集
☆HAPPY BIRTHDAY☆
リュウくん 10歳のお誕生日おめでとう^^/
そっかぁー 10歳なんですね@_@
毛艶も良くて イケニャンのリュウくんだから
まだまだこれから PC画面上で可愛いおんニャの子を
メロメロにすること間違いなしでしょう~^^v
これから5年10年 いやもっともっと長生きして
そのカッコイイ姿を私達に見せて下さいね~♪

今日はケーキでお祝いかぁー^^
いいないいな☆
クリーム好きなら ケーキも用意する甲斐があるってもんですよね!!
うちだとほら・・・ 砂掛けされるだけですから^^;
今日はいつも以上に甘えて たくさん遊んでもらおうねリュウくん♪

本当に 誕生日が来る度に思うのは「ありがとう」ですよね~
産まれてきてくれて うちの子になってくれて
そして元気にこの日を迎えてくれて 全てにありがとう❤
2012年02月28日(Tue) 18:40
編集
リュウくんお誕生日おめでとう!
10歳ですか、この間誕生日だったカートより
1歳お兄ちゃんなんですね。
この歳ぐらいになるととにかく元気でいて欲しいって
そればかり思ってしまいます。
いつまでもいつまでも一緒にいたいですもんね。
リュウくん、これからもその愛らしいお顔とそぶりで
ママをノックアウトし続けちゃってね^^
2012年02月28日(Tue) 20:16
編集
リュウくん、お誕生日おめでと〜〜v-10
おいしいケーキv-274、ペロペロできたかな^^
かわいいリュウくんいっぱいママにかわいがってもらってね〜〜v-238
2012年02月28日(Tue) 22:31
編集
リュウ君、お誕生日おめでとうー♪
本当に幸せそうなリュウ君のお顏!
このケーキが自分のお祝いだってことを分かってるのね。
ふふふ。ちょっとくらいクリームつけてもハッピーな証し♪
元気で楽しい一年になりますように!
2012年02月29日(Wed) 00:05
編集
リュウしゃん、お誕生日おめでとうでし!
お母しゃんたら、自分のブログをモタモタ作ってたので、
こんにゃ時間ににゃっちゃったでし。(汗)
もう日付が変わっちゃったみたいで、
お祝いが遅くにゃって本当にごめんにゃ~~~。

リュウしゃんがおいちそうにゃケーキにかぶりつくの、
ボクもいっしょに見たでし!
いいにゃ~!すごいにゃ~!
ボクのおうちにやってくるケーキは、いつもちっちゃいものばかりだから、
ビックリしたでし。
全部食べたら、お腹こわしちゃうでしよ?
半分でいいから、クロネコでボクんちまで送ってほしいでし。
お口、あ~んと開けて待ってるでしよ!
あ、ケーキのことばかりでしね…。ごめんにゃ。

リュウしゃん、これからも、ずっとずっとボクの大切にゃお友達でいてにゃ!
きっとでしよ。
そんでもって、ママにいっぱいかわいがってもらって、長生きしてにゃ!
んじゃ、またにゃ。

ガブ猫まろにゃんより。
2012年02月29日(Wed) 00:20
編集
リュウ君お誕生日 .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
クリーム大好き〜♪って喜びに溢れてますね♪
やっぱりほほ毛がフサフサ〜!
おひげもココアも一緒のくるりんパーマですね (*´∀`) ♪

産まれてくれてありがとう、うちに来てくれてありがとう
と私も心の底から思います

これからも可愛い可愛い宝物のリュウ君の
健康でハッピーな毎日がつづきますように☆
2012年02月29日(Wed) 00:30
編集
うw~出遅れた~~

リュウ君お誕生日おめでとうございます
10歳ですかこれからも元気でいてくださいね
(ΦωΦ)フフフ…
ケーキ本当に好きなんですね
お髭が~~生クリームまみれだよ~~
幸せな誕生日になりましたね
最後の写真好きだな~~リュウ君が良い表情してますよね
2012年02月29日(Wed) 05:07
編集
遅くなりましたが、リュウくんお誕生日おめでとうございます。
健康で楽しく暮らせる、良い一年になりますように…
2012年03月02日(Fri) 07:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

