TOPスポンサー広告 ≫ 気をつけよう。。TOPひも ≫ 気をつけよう。。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

気をつけよう。。

027_20120315003941.jpg

とぉーーーーーーっ

ものすごい速さでリュウの手が動く。。

7_20120310234520.jpg

両手でもパシパシパシーーーッ

短い手なので、立っちしてがんばる。

5_20120310234721.jpg

そして、ゲット~!

動いてる時はカッコいいのになぁ。。



022_20120315004331.jpg

一度掴んだら、ずっとこのようにカミカミカミ・・が続くリュウくん。
美味しいんでしょうか?(笑
このビニールひものおもちゃは2年ほど前に私が適当に作った手製のもので
しばらく眠っていたものなんですけど、ある日主人がみつけてリュウに見せたらすぐに夢中。

毎日のように、このひもをモコモコした小さな体が追いかけまわしている光景に
ほのぼの~♪

でも見ていると捕まえる楽しみより、味わう楽しみの方が大きいような・・・
遊んでるんだよね・・・?えっ?


6_20120310235137.jpg

まだまだ食べるぅ~~!あ~ん。。

たまに、うん○に赤いものが・・・気をつけよう(--;



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ




昨日の夕方、寝室にいたら突然地震が・・・
横揺れがけっこう長く感じました。
ベッドの上だったので怖かったです。
揺れている間って頭が真っ白になりますね。
揺れがどんどん大きくなってきたらどうしょう・・・
そんなことくらいしか、考えられない自分が情けない。

10秒ほどたってから居間にある椅子で寝ていたリュウの様子を
見に行ったら、椅子に座ったままガタガタと音を立てている戸の方を
茫然と眺めていました。よかった、震えてなくて。
震えていたのは私の方だ。

この後まもなく、短い余震が1回ありました。

夜にも関東方面で余震があったようですね。
みなさん大丈夫でしたか?
ここ1週間はまだ気が抜けないようですが、
なんとかおさまってくれるといいですよね。
関連記事

Comment

編集
そちらの地震感じましたよ~
テレビをつけたら津波情報が流れてました
ホント地震が多い~~やだな~~なんて思ったらこちらでも地震が
yaeさんご一家も皆様ご無事で何よりです
黒ネコ達もみんな無事でした
心配していただきありがとうございました

リュウ君すごいですね~
このオモチャ今一番のお気に入りですね
大きな口開け~~パクッ!!
はにゃさにゃいとばかりに噛み締めて~~
(ΦωΦ)フフフ…うんPーに赤いもの確かにね~~気をつけようですね
それにしてもリュウ君良いお顔で遊んでる~
2012年03月15日(Thu) 05:00
編集
久々にまた揺れましたね。
うちの方は泥炭地だから結構揺れましたよ。

リュウ様。
その顔。
立派にVシネマに出演できるぞ。
2012年03月15日(Thu) 09:28
編集
こんにちは。

地震、怖いですよね。
でも無事で良かったです(´∇`)
それに思ったほど、リュウくんが落ち着いていたみたいで安心しました。

わが家の特に1階チームのまいまいとこうちゃんは、絶対に食べちゃいます・・・
2012年03月15日(Thu) 11:00
編集
昨日は地震が頻発しましたね。
大事なく、リュウくんも脅えてなくて良かったです^^

ビニール、「時々赤いもの」くらいならいいけど…
ちわりなら一遍に全部食べてしまいそう^^;
2012年03月15日(Thu) 14:48
コメントありがとうございます!
編集
皆さん無事で何よりです。
あの地震から1週間。
こちらは落ち着いておりますが
関東方面では何度か余震が続いているそうですね。
どうか気をつけて下さいね。

そして、今回いただいたコメントで
Vシネマに爆笑。
侍従長さんさすがセンスありますわね~
鼻にシワを寄せてるリュウの写真、
見てたら何だか私も竹内リキ先生に見えてきた(笑

ちょうどこの記事をアップした頃に
ご訪問した先々で、おもちゃを離さないねこさんたちが(笑
ねこさんてどうしてビニールや紐が大好物なんでしょう?永遠のナゾですね^^;
2012年03月20日(Tue) 01:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

