TOPスポンサー広告 ≫ 朝のひとコマTOPお昼寝 ≫ 朝のひとコマ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

朝のひとコマ

8_20120316232800.jpg

最近、自分でサッサと食器棚へのぼっていくリュウくんですが
上にのぼる前にここでひと息。
窓の外を眺めていたりします。

横から見ると、ちょこんと顔を出しているのが可愛くて
食器棚にピタッと体をくっつけて、コソ~っとリュウを眺めているのですが
リュウと目が合うと、『オマエ、何あやしいことしてるんだ?』と
ナァ~っと低い声で怒られます(笑


2_20120316232928.jpg

そのうち、ポンと上に駆け上がっていくんですが

7_20120316233013.jpg

のぼってからも、あやしんでこちらを見ている(笑


5_20120316233101.jpg

こんなに狭いとこまでおかあさんは来れないよなぁ、と確かめるまでもなく、


6_20120316233100.jpg

行きたくともおかあさんはそこへは行けないよ^^;



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ

関連記事

Comment

編集
リュウ様。
男の子だねぇ。
そろそろ、yae様から親離れする時が来たのでしょうか(笑)。
でもね、ラキサがある限りリュウ様はyae様からは離れられないのですよ。
(んなことはないか^▽^;相思相愛ですもんね)
2012年03月17日(Sat) 09:16
編集
ねこさんって、高いトコロに行くと
「ふふん♪」って自慢げになりませんか?
そしていつもに増して上から目線で(笑)
リュウさんはおかあさんダイスキだから、
そんなことないかなあ?
2012年03月17日(Sat) 11:21
編集
リュウくん 一気には上がらないんですね~@_@
高い所から人間を眺めて 良い気分なんだろうな☆
うちもこういう時 どや顔されますよ^^;
食器棚に体を付けて・・・って 分かります!!
私も時々やりますもん^^
こっそり見ているつもりが 実はバレバレなんですよね^^フフッ

↓ リュウくん 激しいですね~♪
何だかんだで こういう作ったおもちゃが一番だったりするんですよね!!

先日はこちらの地震の心配までありがとうございました
やはりそちらでもかなり揺れたんですね・・・
あの日はズシンと強い縦揺れが来て かなり怖かったですよ>_<
更にこの2~3日 余震がまだ続いています
お互い気を付けましょうね!!
2012年03月17日(Sat) 21:04
編集
リュウ君ここで一休み
(ΦωΦ)フフフ…これは覗いてみたくなりますよね~
いくらい怒られてもね

確かにそこにw~いけないわね~~
リュウ君のように身軽じゃないからね~~
その隙間に入れない訳じゃないよ~~
そこんとこ夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
ゞ(≧ε≦o)だよね~~
2012年03月18日(Sun) 05:15
編集
リュウくんほんともふっもふ^^
上向くと輪郭変わっちゃうんですね(笑)
生粋のチンチラってこうなんですね~
リアムはハーフだからなのかここまでモフではなくて
なんだか中途半端な感じです^^;
やっぱり猫は高い場所が好きなんですね~
リュウくん、そこから見下ろす景色は最高?^^
2012年03月18日(Sun) 11:02
編集
リュウ君、ゴージャスでかっこいいなぁ~♪
きっと、ちょっと気合い入れて上がろうかな、っていう時とか
見ているとなきますよね。(笑)
うちは冷蔵庫の上とスチール本棚の上。そして、どや顏!
うふふ。でも、リュウ君はかわいいからいいわ♪

コメントごぶさたしちゃってごめんなさいね。(>_<)
先週の地震は恐かったですね。
リュウ君が落ち着いていて良かったです。

夫が昨日の夜、北海道の出張から帰ってきました。
土曜日は札幌で泊り、居酒屋で美味しいものを食べてきたと!
私もまた行きたくなりました~。(^-^)
2012年03月19日(Mon) 17:12
コメントありがとうございます!
編集
なるほどドヤ顔か~
いや、私今までドヤ顔されているって意識が
まるでなかったです(笑
でもこの中間地点の箱の上ではけっこう強き。
手を出すといきなりパシパシ手が飛んできます。
どうだ~かあさんよりオレは上だぜ~って
ことなんでしょうか^^;

>黒ネコさん
その隙間・・・どうだろう~私は入れるだろうか?
と改めてマジマジと眺めてみちゃいました(笑
う、うん・・・たぶんイケル^^;

>pieさん
上を向いたリュウを見て、私は『カネゴン』かと
思いました。カネゴンって知ってる?^^;

>ホワイティさん
ご主人、札幌にご出張だったんですか
お疲れ様です~^^
居酒屋さんで一杯いいな♪
2012年03月20日(Tue) 01:37
編集
リュウくん、身軽ですね〜〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
モヘアはとてもじゃないけど登れなそうです、、、笑
あ〜んそんな高い所でくつろいじゃっててかわゆいな〜〜〜v-10
あんよがまたいいですね♪
2012年03月22日(Thu) 23:10
編集
>mo-mo-hairさん
こんばんは^^
モヘアちゃんは高いところ苦手ですか?
リュウの場合、一番上までのぼるのに
クリアしなければならない段差が4段階くらい
あるんですが、それぞれの1段はチンチラの
短い足でも大丈夫な高さなんですよ(^^)v
今は慣れたのでダダッと一気に上っていく
時もありますが、最初は私が2段階ほどサポート
してのぼってました^^;
チンチラのあんよって可愛いですよね^^
2012年03月26日(Mon) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

