TOPスポンサー広告 ≫ ところ変われば。。TOPふわふわボール ≫ ところ変われば。。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ところ変われば。。

2_20120324015648.jpg

ひさしぶりに買ってきたうに玉にずーーーっと無関心だったリュウくん。
2袋も買ったきたのに、このうに玉どうしたら?(´-ω-`;)ゞポリポリ
と思っていたんですが・・・


3_20120324015648.jpg

ところ変われば見え方も違うようで・・・


2_20120324015754.jpg

かなりやる気満々の構えの姿勢。
うに玉から目を離しません。
そして・・・


ryu2.gif

つかまえたくとも、なかなかつかまらないので
『アタックにゃんばー1』状態。
なんだかつかまえることよりもボールをアタックするのを
楽しんでいるような気も(笑

リュウがボールをアタック。
私が拾って投げる。
アタック!拾う。投げる。アタック!拾う。投げる。
ずっとこれを繰り返すのですが


5_20120324020906.jpg

拾って投げる母さんの方が絶対疲れてるゼィ~ゼィゼィ・・・ハァハァ・・・


6_20120324021041.jpg

リュウが後ろ向きになってる時はヤバイ。

リュウ、つかまえたの?食器棚の隙間にまた落とさないでね(アセアセ
食器棚の後ろの隙間に落とすと、クィックルワイパーの長い柄の部分を
使い、苦労しながら掻きだすことになるので大変^^;
その様子を隙間から、じっと見守るリュウの顔にも笑えるのですが。。

7_20120324021811.jpg

リュウ~グッジョ~~ブ!


こんなことをここ数日、毎朝たのしんでいるわけです。
少しは痩せるかしら?私も^^;


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

編集
冬仕様のリュウくん、もっふもふですね~。(^^)
やる気満々の表情と構えの姿が笑える~。
yaeさんは、左手でウニ玉投げながら、右手で撮影ですか?
なかなかやるなぁ。(^^)
おネコ様を運動させているようで、実は人間の方が
ひーひー言ってることってありますよね。
うちもオモチャを投げてやっては私が取りに行って、
また投げて…というのを繰り返していると、
「おまえが動け~!」と思わず言いたくなります。
「取ってこい」ができる猫ちゃんがうらやましいですよね。

スマホのお写真も、とってもきれいですね。
これがあったら、もうカメラいらないじゃん?(^^;)
最近、街中でよく見かけるカエルちゃん、お店で売ってるんですね~。
3980円か~。
2012年03月24日(Sat) 12:30
編集
yae様。
それは違います。
リュウ様がコーチでそのリュウ様がアタックするボールをyae様がレシーブする訓練なのです。
間違ってはいけません(笑)。
2012年03月24日(Sat) 17:53
編集
ゞ(≧ε≦o)それは疲れるわね~~
yaeさんが~だってデジイチ構えたままでしょ~
運動になるよ~~間違いなしにね

それにしてもリュウ君たらオリンピックにでも出るつもりかしら~~
エースアタッカーとして~~(o^^o)♪
2012年03月25日(Sun) 05:59
編集
やっぱりウニ玉は魅力があるんですね。
ねこさんと遊んで自分が疲れる。
ありますあります(笑)
じゃらし振りながらカメラ持ってると、
かなりキマすよね(笑)

リュウさんも特訓だけど、お母さんも大変なのよ♪
あ、リュウさんが鬼コーチ?
ねこさんとにんげんの場合は、どちらかわかりませんね。
2012年03月25日(Sun) 13:05
コメントありがとうございます!
編集
>まろんさん
最初は右手にカメラ、左手にうに玉持って
やってましたが、途中でキツクなり
三脚持ってきて撮ってたんですが、位置がちょっと
低くて、さらに調整してちょうどいい高さに
なったとたん、上へ逃げていっちゃって・・あぁ・・(笑
そうそう、全然動かんですなぁ~
取ってこいのねこちゃん憧れますよね~

スマホのカメラ、液晶がすごく綺麗なので
一瞬プロ?と錯覚しますがPCに取りこむと
わりとフツー(笑それでも今まで使ってたものより
数段きれいです。工事現場のカエル、全部でいくらだ?
って思っちゃいますよね^^;


>侍従長さん
リュウがコーチだったんですか(笑
だとしたら鬼コーチですよ~
レシーブなんて出来ませんて。(笑


>黒ネコさん
途中で三脚使ったんですけど、ビデオで
撮れば良かった~ってあとで後悔しました(笑
ひとりだと難しいですね~変な汗も出てくるし^^;
痩せるより肩もコリコリで^^;

>Rucionさん
温め続けていたうに玉、
やっと、遊んでくれました。よかった~^^
じゃらしにカメラもキマすよねー(笑
助手がいてくれると楽なんですが、やっぱり
自分と遊んでくれる時に楽しんでくれてる顔を
ファインダー越しに見れる時が最高で♪
肩コリコリしながらも、がんばるか~これからも♪
って思っちゃいますよね^^



2012年03月26日(Mon) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

