TOPスポンサー広告 ≫ ひゅる~ドロン。TOP動画 ≫ ひゅる~ドロン。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひゅる~ドロン。

母さんは、いつまでたっても夢見がち。

ペットショップで何気にみつけたキャットニップ入りキッカーを
眺めながら、これを抱えながらキック!キック!するリュウの姿を
想像したり、この大きさだと寝枕にもなるんじゃない?
アゴのせしながら、スヤスヤ眠りこけるリュウを想像し、ニンマリお買い上げ。

が、甘かった。。

キッカーを見せるなり、逃げ惑うリュウくん。
↓2日目の映像ですが、かなりイヤがってます^^;
終いには、仁王立ちした揚げ句に、ひゅる~ドロン。




そんなに嫌がらなくてもいいんじゃない?( ̄∇ ̄;)
どうしようかな・・・これ(笑




いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!喜んでくれると思って買ってくるとこんな運命が~待っている~~
我が家も同じだw~~
もうリュウ君たら~~そんなに嫌がらなくても~~ですよね
猫パンチ繰り出して~~
最後w~~ひゅる~ドロン。
もう最高です~
さてこのおもちゃどうしましょうかね~~┐('~`;)┌
2012年03月27日(Tue) 05:11
編集
あはは!リュウ君たらそんなに恐がらなくても!
ホント、買う時はいろいろ楽しい妄想が膨らんでいるのに
実際に見せたら…(-_-;) かあさん泣かせね。
こんなふうなことってよくあります~。
リュウ君、遊んでみてよー。(笑)
慣れると遊ぶこともあるかも…。ない?
リュウ君しかわからない好みですにゃ。

私は、明日から2泊で出かけますー。
暖かい方に行くのですが、服装を迷っています。
こちらから行く時は朝!超寒いですもの(>_<)
2012年03月27日(Tue) 16:03
コメントありがとうございます!
編集
>黒ネコさん
いや~ホント笑っちゃいますよね(笑
今まで、何度失敗してきたことか。。
でも、喜んでくれるかも~って気持ちの方が
勝ってしまい、この始末^^;
キャットニップの香りにこだわりが
あるようで、今回のは気に入らなかったみたいです。。
どうするんだ~これ、ホントに。
もう少し、様子を見ますか^^;


>ホワイティさん
選んでる時って楽しいですよね~
もう喜んでる姿しか思い浮かばなくて(笑
少しでも遊んでくれたら、元がとれるのに^^;
まだ拒否ってますよぉ。。シクシク・・
かなり以前に買ってきたキャットニップのおもちゃ
のぞうさんは、ボロボロのボロぞうきんになっても
遊んでいたとゆーのに・・むずかしいですね^^;

明日から、静岡なんですね。
朝も寒いですが、夜もきっと寒いと思うので
風邪など引かないように、楽しんできて下さいね^^
2012年03月27日(Tue) 23:49
編集
そういうことってありますよね。
ぜったいアタリだと思っていたのに、
え?え?ってこと。
ザンネンでしたね。
それにしても、リュウさんのその目つき、
相当感情が入っていますね(笑)
2012年03月27日(Tue) 23:58
編集
これはこれで格闘訓練にはもってこいのおもちゃです。
なのでこの使い方は正解です。
(ゴーインだぁ)
うちの末っ子もこの手のおもちゃは威嚇しまくりハッスルです。
(でも、絶対逃げないんだよなぁ)
リュウ様。
ある意味、加減というのを知っているご様子です。
(羨ましい...)
2012年03月28日(Wed) 19:11
編集
まぁ~@_@ どうしてでしょうね!!
でも ちょっとビビリながらもチョイチョイしている姿は
凄く可愛いし 愛おしくなりますけどね♪
そのチョロっと付いてる尻尾みたいなのが気に入らなかったのかな?
それとも キャットニップの香りが強すぎて…!?
理由がかなり気になりますね~
忘れた頃にまた出してみたら 普通に遊ぶ可能性もありますから
しばらく封印しますか!!!^^v

お店で色々想像して きっと喜んでもらえると思って買うの分かります☆
私もいつもそうですもん^^;
見た目可愛いおもちゃを見つけて つい自分が欲しくなっても
猫さんの好みじゃないものはグッと買うのを我慢してね・・・
だから遊んでくれなかった時は 結構ショックなんですよね>_<
2012年03月28日(Wed) 23:57
編集
こんにちは~

あらら、リュウくんお気に召さなかったのね。
おもちゃ選びって、難しいですよね…
でも、それなりに遊んでる気も?
キャットニップ入りキッカー、うちもいつも買おうかと悩んでは
買えてないおもちゃです。
何だか、無視される気がして…( ̄∇ ̄;)

まいけるに、有難うございます♪
2012年03月29日(Thu) 10:45
編集
ほんとだ~一体何が気にくわなかったんでしょうね。
あまりの大きさにすっかり敵と思い込んでしまったのかな。
でもワタクシ、めっちゃ必死にパンチ繰り出してるリュウ君が
可愛い~なんて思って眺めてました。失礼をば^^
2012年03月29日(Thu) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

