TOPスポンサー広告 ≫ 見上げる空TOP動画 ≫ 見上げる空

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

見上げる空

3_20120404201109.jpg

また雪が降ってるよ~おかあさん。

『爆弾低気圧』が過ぎ去った日の夕方、
ベランダの窓を開けたらリュウもやってきました。

5_20120404201108.jpg


ねぇ、バクダンて、なあに?鳥さんの声しか聞こえないよ?


2_20120404200954.jpg

いつもの静かな風景・・。
こちらはまだ雪が降っていますが、街中にある桜の木を
よ~くみたら、枝に小さな、小さな蕾が見えました。

少しずつ春に進んでるんだなぁ。。



そして、こちらの特訓もまだ続いています。
うに玉ちゃんとつかまえられるかな?
リュウのどや顔が見れるかな?

今回の動画、ちょっと長くなりました(テキト~にご覧くださいね^^;)
動画で検証してみて、私の投げ方の方に問題があることが
よ~くわかりました。やっぱり特訓するのは私か^^;
それでもリュウくんは、ヘボ玉に一生懸命つきあってくれてます。



それでも楽しいふたりの世界(笑


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ




ちょっと更新が途絶えがちになっておりますが、
最近、家族の生活サイクルが変わってしまったのと
私もちょっと体調を崩しまして、長い時間PCに向かえず
なかなか更新出来ない状況となっております。

しばらくは、いつもよりゆっくりの更新になってしまうのと、
皆さんのところへご訪問した際、ランキングに参加されていらっしゃる方々には
ポチ応援させていただきますが、コメントが残せない時が多くなると思います。
ごめんなさい。。

なので、私の更新記事へのコメントもどうか気になさらずに
楽しんでいってくださいね。
いつも遊びに来て下さってありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
自分のペースでするのが一番ですよ
コメントは気にしないでくださいね

まだ雪が~まだまだ春は遠いですね~
なんておもったら~桜に蕾がですか(^^♪
確実に春は近づい着てるんですね

リュウ君まだ頑張ってるんだね
(ΦωΦ)フフフ…確かに投げる方も考えないと~~いけないかもね~~
でも楽しい二人の世界だものね~~
気にしない気にしないですね~~ゞ(≧ε≦o)
2012年04月06日(Fri) 05:10
編集
季節の変わり目ってなにかと体調がすぐれなくなりますから、
お大事になさってくださいね。
今年は特にこんなんだし (-_-;)
あ、ダーリンのせいかもしれません。ごめんなさい <(_ _)>

リュウさんのいうとおり、春が待ち遠しいよね。
4月になったのに、まだ冬っぽいかっこうをしている
自分が、なんかイヤです(笑)
2012年04月06日(Fri) 07:59
編集
大事にしなされ。
時に季節の変わり目には。
もう少しで春は来ます。
多分(笑)。
(アンチ春派^^;)

むむ、リュウ様。
玉のヒット率高し。
次の球が来る間隔がひろいときはyae様が玉を追っかけて拾いに行っているんですね^▽^。
2012年04月06日(Fri) 09:08
編集
こんにちは~

お身体、大丈夫ですか?
無理はなさらずに、マイペースが一番ですよ。
訪問もコメントも、全然気にしないで下さい。

リュウくん、見事に打ち返していますね♪
二人が楽しければ、それはそれでOKですよね(´∇`)
2012年04月06日(Fri) 15:54
編集
こちらは、そろそろ桜が満開の季節ですが、
やはり北海道は半端じゃないですね~。(^^;)
でも、その分、春の訪れを喜ぶ気持ちもひとしおなんでしょうね。

動画、きれいに撮れてますね~。
リュウ君の表情や動きがすごく鮮やか!
BGMをつけるとしたら、やはり「アタックにゃんば~ワン」でしょうか。(^^;)
リュウ君、百発百中!?
拾って拾って拾いまくる姿がすばらしい!
あ、これはキャッチの練習…だったのね。(^^;)
2012年04月06日(Fri) 15:55
編集
リュウ君、ほとんど打ち返してるー♪
右利きだわ~!と感心して見ていたら、左でもイケる!
おかあしゃんが拾うのもしっかり見ていますね。
ウチの慶六は3回ぐらいやったら飽きちゃってます。(>_<)

4月になっても寒いですね。
先日の爆弾低気圧、北海道には雨じゃなくて雪を降らせたとか
天気予報で聞いたので、心配していました。
まさに、遠き春よ~ですね。(笑)
ゆっくりだけど確実に来てますね。待ち遠しい!
ところで、湯河原は、ホワイティ地域からするとGWの気温でした。
暑い、暑いー。って!(人間って勝手だわねー。)
2012年04月07日(Sat) 00:15
編集
先日の春の嵐は全国的に大変でしたね・・・
リュウくんはどんな様子でした?
うちはもう風の音にビビってしまって なかなか熟睡出来なかったみたいです>_<
桜 こちらでは今が満開ですよ!!
この週末お花見された方が多いんじゃないかなぁ~
私も見に行きたいんですが・・・ 行けるかな^^;
今週逃したらもう葉桜になってしまう予感ですから
なんとか頑張って行ってこよう☆

うに玉遊び 楽しんでますね~^^/
ナイスアタックの連続!!
さすがリュウくん^^v

更新も訪問も無理しては駄目ですよ~
体調の方は大丈夫ですか!?
2012年04月09日(Mon) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

