TOPスポンサー広告 ≫ いただきました♪TOP動画 ≫ いただきました♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いただきました♪

以前から、欲しくてムズムズしてたむちおさん反射シール。
この間、追加プレゼントに応募して、嬉しいことに当選♪
先日、むちこさんから届きました。むちこさん、どうもありがとう~♪

さて、何につけようかな~♪と、思いついたのがコレ

2_20120416131038.jpg

これから活躍しそうな三脚カバー。
三脚を使わなくとも常に肩から提げて持ち歩いているので・・
ちなみにさりげなくここで報告させてもらいますが
サイドブログも今、少しずつ写真が増えてきています。
よろしければ、北国の春を覗いてみてくださいね♪


これをつけて持ち歩いている時に、北海道のむちおさんファンから
『あら?もしや、むちこさんでは?』と声をかけられ
『あれ?なんで知ってはるの?』と応える予定だったのですが(えっそれはない・・・?)
このカバーの素材だと、張り付きが不安定・・これだとポロリと取れてしまう・・・
いや、最初に気づけよって感じですが^^;

そして次に、携帯につけてみたら・・


3_20120416131955.jpg

ちょっと、おっさんくさかった私のマイ携帯が
むちパワーでキュートに変身♪




4_20120416133339.jpg

写真撮影中は、常に私にストーカーの
リュウくんにも、どう?って見せびらかしてみました(笑

9_20120416135304.jpg

うにゅ~っむちむちむちっスリスリスリ・・・・いいにゃ~ん♪と、ひげも喜んでます(笑

6_20120416133338.jpg

さらに、恍惚の表情も(笑これで決まりね♪




が、しかし・・・

7_20120416141716.jpg

おかあさんだけ、いいにゃ~♪

8_20120416141715.jpg

今日もおねだりのタイミングはバツグン~の、リュウなのでした^^;



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ



お返事、なかなか出来なくてごめんなさい。。
みなさんからいただいたコメント、いつも楽しく拝見しています^^
いつもありがとうございます♪

だんだんとホントに春らしくなってきましたね♪
もっと、もっとあったか~くなりますように。
最後に、リュウと『ぐるぐるさんぽ♪』
起きてまもなくだったので、時たま私の声が途切れているのが
お恥ずかしいところですが(笑
リュウは、この歌好きなんですよ~♪
でもこの時は、歌よりラキサトーンよこせって思ってるかな?(笑

聞こえるかな?リュウのぐるぐる・・

関連記事

Comment

編集
むちおさんシールだ~
黒ネコもいただいたのよ~~
まだ自転車に貼ってないんだけど~
携帯もいいわね~~
またまた悩むw~~ヽ(。ゝω・。)ノどうする~

リュウ君ぐるぐる言ってますね~このお歌好きなのね~
膝の上で風も一緒にぐるぐる聞いてました~
だから3回も繰り返しちゃいました
2012年04月17日(Tue) 05:32
編集
お?
このマーク覚えておこう^^。
三脚カバーを背負ったこのマークの人はyaeさんですね。
たとえ街で声をかけられたとしてもそれは不審者ではなく私です。
逃げないでやってください(笑)。

あれ?!
最後にリュウ様、yae様の手を振りほどいてないですか?(笑)
(それはひどいぞリュウ様^▽^)
2012年04月17日(Tue) 08:49
編集
こんにちは~

むちおさんのステッカー、私も頂きました♪
大きい方は車に貼って、こちらは娘に取られました( ̄∇ ̄;)
娘も携帯に、貼ってます♪
リュウくんの「ゴロゴロ」聞こえましたー。
ほのちゃんも、ある歌で喜んでくれます(´∇`)
2012年04月17日(Tue) 18:18
編集
>黒ネコさん
むちおさんシール可愛いよね^^
自転車を持っていないので携帯につけてみました♪

風ちゃんもぐるぐる?嬉しいわぁ~
風ちゃんもこの歌好きなのかな?
3回も聞いてくれてありがとう~♪

>侍従長さん
三脚カバーだとすぐにはがれてしまうので
携帯につけることにしました^^
あははっスマホで写真を撮ってる人がいたら
ぜひチェックしてみてください。
このシールが目印(笑
あ、リュウはねぇ、歌い終わると手をおろすんですよ^^;

>purasuさん
娘さんも携帯につけているんですね♪えへへっ仲間♪
ほのちゃんも歌が好きなんですね♪
何の歌が好きなんだろ~?^^
今度教えてください、その歌私も歌ってみたい^^
2012年04月18日(Wed) 12:58
編集
ふふふ。当たりましたね~。良かったですね。
これでお仲間~。(*^_^*)
今度お会いするときは、これが目印ですね?
あ、うちは、額に入れて飾ってるんだった。(^^;)

いや~、癒やされる動画ですねぇ。
ほんわかほのぼの。
リュウ君の真剣な目つきと「ぐるぐる」のミスマッチ(?)が
受ける~~~。(^^)
2012年04月18日(Wed) 16:20
編集
むちおさん!? なんて可愛いお名前♪
反射シールなんて作れちゃうんですね~
リンク先を拝見してきましたが シールとそっくり!!
見返り猫さんポーズがまた良いですね^^v
こういうのはやはりどこかへ貼ってこそですよね~
って 私は勿体無い病でなかなか貼れないかもしれません^^;

なるほど リュウくんはこうやって催促するのか^^フフッ
今日もラキサトーンゲット^^v

動画拝見しました☆
リュウ君どうしてこんなに大人しいんでしょ@_@
良い子過ぎてビックリ!!
グルグル言ってるということは リュウ君もご機嫌ちゃんの証拠ですね~
2012年04月18日(Wed) 19:12
編集
>まろんさん
おかげさまで当選しました~感謝♪
あ、まろんさんは飾っているんでしたね。。
いや、まろんさんのお顔は憶えているので
目印がなくとも大丈夫ですよ~^^

動画、いつもこんなアホなことばかり
しています(笑ほのぼの~って言っていただけて
救われたような・・・^^;

>m+yさん
この可愛いシール、使うのがもったいなくて
お部屋に飾っている方も多いようですよ^^
今回の応募では、もったいないと思わないで
使ってね、とむちこさんからの要望もあったので
すぐさま張らせていただきました^^

動画見て下さってありがとうございます。
小さい時のリュウだったら、歌の途中で
ガブガブしてきたんじゃないかと(笑
年を重ねるごとに、温和・・いや、がまん強くなった
のかな?^^;あまり噛まなくなったことを良いことに
やりたい放題^m^
2012年04月20日(Fri) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

