TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと悩む瞬間・・・TOPお昼寝 ≫ ちょっと悩む瞬間・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちょっと悩む瞬間・・・

1_20120420091950.jpg

姿が見えなくなったと思ったら、こんなところに・・

2_20120420091950.jpg

リュウくん、おねむでしゅか~?気持ちがよさそうでしゅね。。

4_20120420091949.jpg

でも、リュウくんがおなかの下であっためているそれ、
これからおかあさんが履いていくジーンズなんでしゅよ~。
困ったなぁ。。

3_20120420091948.jpg

こういう時、マチャアキのテーブルマジック使えたらなぁ~と、ふと思う。
いや、その前に洗濯したものは早く片付けようよ、と反省。。

結局、そぉっと、ズルズル引っ張ってジーンズを救出^^;
リュウは、なんだよ~って一度立ち上がりましたが、
再び座って、またねんね。

ジーンズを履いたら、ホカホカ。。
今度、「猫がいる生活」ってどんな感じ?って誰かに訊かれたら
ほかほかのジーンズが履ける生活だよ~って自慢してやろう。。
・・・って自慢にならないか?これは(笑



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ



関連記事

Comment

編集
こんばんは~

ほかほかのジーンズ、良いですね♪
我が家は、ほかほかと言うより毛だらけです( ̄∇ ̄;)
ねこさんって、洗濯物の上にすぐに乗っちゃいますよね~
2012年04月20日(Fri) 20:26
編集
ありますね~ こういう事!!
脱いですぐのジーパンとかも我が家では人気がありますよ^^アハッ
マチャアキのテーブルクロス引きですね^^/
確かにあれが出来たら便利だ♪

猫って1cmいや1mmでも高い場所が好きだからなのか
絶対乗りますものねぇ~
昔コピー用紙で実験したら フローリングの上のコピー用紙に
ちょこんと乗っていたのを思い出しましたよ^^フフッ
ホカホカのジーパン 冬はより有難いかもぉ☆
アイロン掛け効果もあるかもしれませんよ^^v
2012年04月21日(Sat) 01:00
編集
なるなる自慢になるよ~~
ぽかぽかのジーンズが履ける生活が猫のいる生活だてね
φ(・ェ・o)メモメモいただきます~
今度使わせていただきます

リュウ君ママにお出かけしてほしくなかったのかな~
一緒におネムしようよ~~と誘っていたのかもね
2012年04月21日(Sat) 04:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月22日(Sun) 15:32
コメントありがとうございます!
編集
>purasuさん
すぐに乗っちゃいますよね^^
普段、着る服はあまり暗い色のものを着ないように
しているんですが、私の仕事先の制服が濃紺で
着替えると毛だらけ^^;コロコロがいつもロッカー
に入ってます(笑いつのまにかついちゃいますよね^^;

>m+yさん
わはっ脱いですぐのジーパンも人気ですか^^
あ、そういえばうちも以前、コピー用紙に(笑
そうか、1mmでも高い場所が好きだからなのか~
納得(笑

>黒ネコさん
あ、いやメモするほどでは・・・いや、お恥ずかしい(^^ヾアハッ
出かけてほしくなくて、ジーンズに乗っかっていたと
したらいじらしいですよね^^
リュウは、元々ジーンズの素材が好きなのかも♪
家に帰ると、まずクンクンされるのもジーンズ。
何か臭うのかもしれないですが・・^^;

>鍵コメさん
おっそちらはご主人の・・・勝手なイメージですが
なんだかとても良い香りがしそうな気がします^^
私がねこだったら、絶対乗っちゃうかも~^^;
2012年04月22日(Sun) 20:38
編集
いや、それは大いなる自慢でしょう。
特に冬は助かりますから。
ですがが夏はやめてねリュウ様^▽^。
2012年04月23日(Mon) 09:22
はじめまして!
編集
こんにちははじめまして!
うちの猫たちも洋服や布団に寝ていてどいてくれません。
でもかわゆいですよね!
今月FC2でブログを立ち上げたばかりです。
何もわからないのでよろしくお願いします。
リュウ君もまりりんをよろしくね!
時には、まりりん日記にも遊びに来てくださいね!!
2012年04月23日(Mon) 12:40
コメントありがとうございます!
編集
>侍従長さん
自慢でよいのでしょうか(笑
あ~夏は勘弁ですね~っ
夏って聞いただけで、あの暑さが脳裏に蘇ります(笑
今年も暑いのかな~^^;

>ぴこちゃんさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!
あ、FC2でブログをされていらっしゃるんですね♪
ではでは早速拝見♪

2012年04月24日(Tue) 00:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

