TOPスポンサー広告 ≫ また乗っ取られました。TOPちょっと誰かに似てる編 ≫ また乗っ取られました。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

また乗っ取られました。

1_20120423153623.jpg

リュウくん、その椅子はおかあさんが座る椅子だって、何度言えば・・・・

聞こえているくせにリュウは完全無視と決め込んだ様子・・
ならば、しかたない・・奥の手を出すか

6_20120423153622.jpg

むふふっ思った通り♪ さぁ~リュウよ、立ち上がるのだ!

9_20120423153621.jpg

そうそう♪レロレロしたら、ここを降りるんでしゅよ♪わかりまちたね?


7_20120423153620.jpg

・・・って、おいっ 

しかたがないので、超接近してカメラをパシャパシャ(こんな嫌がらせでもリュウはめげない)
その中で撮れた最高傑作は・・・

11_20120423234201.jpg

目を瞬かせる堺雅人・・・えっ?似てない?^^;
先週、放送された『リーガル・ハイ』で、検事に新しい証拠を突き付けられ
「俺は負けたのか~」と叫ぶ直前のあの目の瞬き(笑
ちなみに、ラストの「あの場でそれが言えてたらなぁぁぁ」の憎々しい顔
堺雅人、最高です(笑今夜も絶対見る!と楽しみにしていたら月曜日だった^^;
一日フライングしてしまうぐらい楽しみにしています。
火曜日の21時。必見!^^


そして、リュウの近況報告ですが

数日前の地震直前に、お風呂場でおしりを洗われ絶叫しまくった。

ずっと大きな毛玉が気になっていたので、ハサミをとりだし
さぁ~てと。とひと言つぶやいただけで急ぎ足で逃げて行った。

休日、爪が伸びていたので、ラキサトーンをおねだりに来た時に
つかまえて切ろうとしたら、逃走。
ほとぼりが覚めた頃、再びやってきたが、またもや逃走。
逃走3回目でやっと情にほだされたらしく、爪を切らせてくれたが
爪1本だけ残して再び逃走。

こうして書いてて気づきましたが、ラキサトーンよりハサミを出せばよかったのか?



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

編集
ゞ(≧ε≦o)遅い遅い気付くの遅すぎ~~
黒ネコは読んでてすぐに爪切り用のハサミでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ消えると思ったw~~
次回はそれに決定ね

堺雅人いいですよね~
好きな俳優なのよね
『リーガル・ハイ』みてみないといけないですね
そして似てるかどうか~~じっくり見ないと~~ネ~
2012年04月24日(Tue) 05:41
りゅうくんこんにちは!
編集
りゅうくん、札幌は、春めいて来ましたか?
こちらは暑いくらいです。
これからお花見が楽しみですね。
お花が咲いたらブログでみせてね!!
2012年04月24日(Tue) 12:36
編集
こんばんは~

( ´艸`)
そうですよね。
好きな物より嫌いな物♪
今回で、気が付いて良かったです。

『リーガル・ハイ』見ました。
堺雅人さん、素敵な役者さんですよね~
今夜、予約済です(´∇`)
2012年04月24日(Tue) 19:32
編集
犯ニャンに3度も逃走されてしまってはyae様の過失は大きいですな(笑)。
流石にリュウ様。
ラキサトーンでも魂は売らなかったのね(笑笑)。
2012年04月24日(Tue) 22:21
編集
あはは!録画してるけどまだ見ていないのー。
でも、絶対似ていると思うわ。
ちょっと目を閉じかけた感じの堺さんが見えてきちゃった!
これから見るのが楽しみ!

リュウ君の舌、はっきり写ってますね。
慶六の舌ってザラザラ感が薄いような気がしてきました。(笑)
猫を飼っているとあったかい服が着れますよね♪(猫毛付きですけどねー)
2012年04月25日(Wed) 01:41
編集
『リーガル・ハイ』、録画していた2話、一気見しました~。(*^_^*)
今季のドラマの中では、イチオシの面白さかも?
竹野内様のは、まだ見ていませんが。(^^;)
あ、天海祐希のカエルのなんとかというのもまだだった…。
ま、それはともかく、やっぱり堺雅人はうまいですよね。
こういうテンションの高い役をやらせたら、最高です。(^^)
早く続きが見たいぞ。

ぷぷぷ。ハサミの威力は絶大なり~。
2012年04月25日(Wed) 16:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月25日(Wed) 16:51
編集
リーガル・ハイ見てます~
堺さんはずっとあのテンションでいくんですかね?
大丈夫なのか(笑)
リアムでさえ毛玉ができて取るのに苦労するので
もっと毛の長いリュウくんは大変だろうなぁ。
爪切るのも大変ですよね、毛で見えないので
まず爪に到達するまで時間かかって^^;
2012年04月26日(Thu) 11:35
編集
あははっ!! リュウ君似てる☆
うんうん 堺雅人のあの顔に似てるわぁ~
第1話は私も見たんですけどね・・・
今週は見逃してしまいました>_<ショック
シリアスな役もコメディも 何でも来いって感じの
素敵な役者さんですよね~♪

椅子取りゲームは我が家でもしょっちゅうやってます^^;
トイレに行った隙に取られてるんですよね… いつも>_<
ラキサトーンは逆効果だったかもしれませんね~
椅子に座れば貰えるって 覚えてしまったかもしれませんよぉ@_@
あぁ~ うちも爪切りしなくては!!!
2012年04月26日(Thu) 23:33
コメントありがとうございます!
編集
>黒ネコさん
ちょっと気づくのが遅かった(^^ヾ
堺雅人いいよね~♪ぜひこの角度からの堺雅人の
お目目チェックしてみてね(笑

>ぴこにゃんさん
数日前は全国的に暑かったようですね。
こちらもじんわり汗ばむ感じでしたよ。
桜が咲いたら、今年も撮りに行きたいと思ってます^^

>purasuさん
満足したらどいてくれるかな~なんて思ってたんですが
(笑甘かったですね~、次はハサミ出します^^;
「リーガル・ハイ」今週は、1回目よりもテンションが
ちょっと抑え気味かしら?って思ったけど、それでも
面白かったですよね~^^

>侍従長さん
ぷぷぷっ魂は売らなかったですね(笑
爪切りは、2回目に逃走する際に「ウニャン!」て
大きな声を出されてちょっとビビリました^^;
まだまだだな~私も。これから修業を積んでいきたいと
思います(笑

>ホワイティさん
ホワイティさんまだだったのね、ちょっとネタバレ
しちゃったかも?ゴメンナサイ^^;
そうそう、閉じかかった目の部分なんですよ♪
似てるって言ってもらえて嬉しい~♪
リュウに顔を舐められると痛いですよ^^;
あ、前記事も読んで下さったんですね~ありがとう^^
2012年04月27日(Fri) 08:17
コメントありがとうございます!
編集
>まろんさん
わぁ♪私も同じくイチオシです。毎週火曜が楽しみ^^
このドラマが終わっちゃったら、また私、抜けがらに
なっちゃうかも(笑
次は草なぎくんのドラマかな~♪
天海祐希のドラマは、昨日の放送あたりから
やっと面白くなってきたかな~という感じでした^^

>鍵コメさん
いえいえ、どういたしまして(*^^*)
あ、そうそう、使い方がyoutubeにもupされているので
ぜひご参考にしてみてくださいね^^

>pieさん
お♪pieさんも見てるのね♪いや~、あのテンション
最後までぜひ続けてほしい(笑
毛玉、今年も腰からおしりにかけてスゴイことに
なってます^^;でも去年よりは範囲が狭いので
少し楽が出来そうかな~なんて。
冬の間、あんなにモコモコしてたのに、今はひと回り
体が小さくなったような気が・・・(笑
そうそう、爪がやっと見えて切ろうとしたら逃走^^;
1本とり残していた爪、主人に抑えてもらって
やっと終了しました~^^;

>m+yさん
わはっありがとうございます♪
似てるって言ってもらえて嬉しい^^
ありゃりゃ~見逃し、それはショック!
来週はぜひぜひお見逃しなく^^
ラキサトーン、椅子の上というよりもすでに
どこにいてももらえるんだ♪って学習して
しまってる節がありです(^^;ヤバヤバ・・・



2012年04月27日(Fri) 08:51
編集
むふ♪ リュウさん、いいオトコねぇ♪

連ドラとはほとんど縁がなくて、話題について行けません。
あ、今年はめずらしく大河だけは見てます。
あとのは話題が高くても、見てないなあ。。。
1回見逃すと気が萎えるタイプで(笑)

ねこさんとの暮らしで、乗っ取りはアタリマエですよね。
我が家もよくあります。4にゃんもいるし(^_^;)
ねこさんにお仕えして宮殿に住まわせていただいている
身なので、文句言っちゃいかんと。。。あはは。。。
2012年04月30日(Mon) 19:31
編集
ご無沙汰してます。

リュウ君、なんて凛々しいお顔(*^_^*)
いつ見ても男前にゃんですね^^
2012年04月30日(Mon) 21:32
コメントありがとうございます!
編集
>Rucionさん
こんばんは。
Rucionさんもいろいろな場所で乗っ取られていますよね(笑
一番嬉しいのは、膝の上に乗ってくれてPCが出来る状況が
最高と思えるのですが、なかなか乗ってこない^^;
話は変わりますが、シーバのCMでロシアンブルーの
にゃんこが最後に飼い主にうにゃ~ん♪とスリスリっとする
場面、可愛いですよねん♪あれを見ると、ニコくん、アレくん
のことが頭に浮かびます^^


>kotoramamaさん
コメントありがとうございます^^
おひさしぶりです~お元気ですか♪
2012年04月30日(Mon) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

