TOPスポンサー広告 ≫ GW報告。TOPじゃらし ≫ GW報告。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

GW報告。

10_20120507201459.jpg

ひさしぶりだにゃーー

リュウが遊んでいるおもちゃは
ススキじゃらし。
ススキ部分はモール素材。

遊んでいるうちにススキがぐにゅぐにゅ曲がって
どんどんタコ足のような形になっていきますが^^;
これなら、いくらガブガブして大丈夫(^_^)
今回はその遊び風景を。

11_20120507212817.jpg

更新はさぼりにさぼって1週間ぶり^^;
GW、皆さんいかがでしたか?

私の方は、長いお休み初日は
お天気もよくて、朝から円山公園まで
桜を見に行ってました。

あたり一面、綺麗で見事な桜が
楽しめたのですが、
お昼頃には歩き疲れてしまい、
また明日来ればいいか~、なんて
のんびり考えていたのですが・・・

12_20120507213027.jpg

翌日から、3日間雨、雨、雨・・・
今日、5日ぶりに公園へ行ってみたら
すっかり花びらが落ちて葉桜になっていました。@@
5日前は、あんなに華やかだったのに、まぼろしぃ~?

でも北海道神宮内の散歩道では、まだ咲いている場所も・・
今日の桜です。↓あと何日かは楽しめるんじゃないかな・・?

17_20120507210936.jpg

リュウは、お休み中は甘えっ子ぶりを発揮。
こんなに長い時間、一緒にいられるのって
そうないので、いつでもわがままを言えるのが嬉しかったみたい^^;
雨の日は、一緒にのんびりお昼寝なんかも出来て、私も嬉しかったなぁ。。

16_20120507213157.jpg

でも今朝、目を覚ますとリュウが足元でうずくまってました。
いつもとなんだか違う様子。
おしりに近づいてみると、うんちのニオイ・・
ひさびさのやわらかうんち。
私が出かけている間に、毛玉も吐いてました。

明日の朝まで絶食です。

14_20120507215330.jpg

食欲はあるので、暇さえあれば「ごはん、ごはん・・」
と、切ない声で鳴いております。
そのたびに、「いっぱい寝てたら、治るからね。がんばろうね。」って
言い聞かせて、なるべく安静に。

15_20120507215329.jpg

明日は良くなってくれるといいなぁ。



1週間ぶりなので、今回はちょっと長くなりました^^;
最後まで読んでくれてありがとう~。

お休み中は、なかなか皆さんのところへご訪問出来なくて
ごめんなさい。
リュウの体調が良くなり次第、徐々にゆっくりご訪問させていただきます。

なかなか追いつかないのですがサイドブログの方で
撮ってきた、今となっては、まぼろし~?^^;の桜や、
他で撮ってきた桜などを徐々に公開して参りますので
よろしければ、そちらも覗いてみてくださいね♪



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ



関連記事

Comment

編集
こんばんは^^
GW、あっという間に終わってしまいましたね。
そして後半の天気の悪さ(^ ^;)ゞ
桜の撮影には過酷な連休でしたね☆

リュウ君、安静にして早くよくなってね!
2012年05月07日(Mon) 22:48
編集
リュウ様。
しっかり養生するんですよ。
なぁに、すぐによくなりましょう。
(がんばれ!!)
yae様。
こちらはまだなんとか桜、頑張ってます。

2012年05月07日(Mon) 23:33
編集
リュウ君頑張るんだよ~~
早く治せば美味しいご飯食べられるよ~

GWはどこにも行きませんでした
今年はお天気がイマイチでしたよね
桜葉桜もいいものですよね
2012年05月08日(Tue) 09:07
コメントありがとうございます。
編集
リュウへの励まし、ご心配ありがとうございます。
今朝、ごはんを再開しましてまだ様子見なのですが
今のところ、落ち着いております。
原因は毛玉でしょうかね・・?
トイレで硬いブツを早く確認して安心したいです^^;

>H@Lさん
こんばんは。
GWも桜もあっという間でしたね^^;
今年は、公園でジンギスカンを焼いている人たちを
一度も見ることなく、桜が散ってしまいました。
ちょっとさみしい~(笑
あまりに雨の日が続くので、耐えきれず
雨の日にも一度だけ撮影を敢行したのですが、
散々な結果に終わりました^^;

>侍従長さん
こんばんは。
そちらの桜、まだ頑張っているんですね^^
なぁ~に、もう少ししたら八重桜も満開♪
ってまたのん気に考えてますが、その頃に
また雨が続いて、まぼろしぃ~?!ってことに
ならないことを今から祈っております(笑

>黒ネコさん
こんばんは。
GW、どこへも行きませんでしたか~
今年のGWは本州の方でも落雷とか竜巻とか、
荒れに荒れていましたよね。
竜巻の翌日も出かけたんですが
曇り空を見て出かけるのがちょっと怖かったです。

桜は、もう少し満開を楽しみたかった^^;
2012年05月09日(Wed) 00:21
編集
リュウ君、おなか良くなってきたかしら~?
急に暖かくなってきたから、ヒンヤリしたところに座ったのかな?
お大事にね。リュウ君♪

写真を見てきましたよー。どれも素敵な写真でした!
桜並木がすごく綺麗で、ぜひ行ってみたくなりました。
ケーキもかわいい。しっかり3個ずつ食べましたか?ふふふ。
おやすみ前に、すてきな世界に浸りました♪
2012年05月09日(Wed) 02:12
コメントありがとうございます。
編集
>ホワイティさん
こんばんは。
ご心配ありがとうございます^^
リュウのおなか、今落ち着いています。
原因は何だろうな~、今、毛玉でブラシの通りが
悪くなっているところなので、もしかしたら毛玉が原因かも^^;
カットしようとすると、すぐに逃げてしまうので
なかなか進まない、ちょっと困った状態です(泣

サイドブログも覗いて下さったんですね♪
ありがとうございます^^
嬉しいな~♪もう少し、桜写真がんばって載せてみますね^^
ケーキは、3個しっかり食べましたよ~うふふっ
2012年05月10日(Thu) 01:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

