TOPじゃらし ≫ 今日もヒッパレ♪

今日もヒッパレ♪

2_20120510010336.jpg

ヒッパレーヒッパレー、今日もヒッパレ♪


1_20120510010335.jpg

ガブガブ~ヒッパレ~!

ねこのアゴのちからってなんて強いのでしょう・・
寝ながら右手にカメラ、左手にじゃらしの私は
あっという間に負けちゃいます・・


6_20120510010335.jpg

でも自分のものにしても、動かないから物足りないんだよね(笑
ハイ、ハイ・・お望み通り、また動かしゅからね~^^;



リュウくん、ゆるゆる・・は、とまったようなので
昨日から、また遊びも再開。

でも、とまったと思ったら、再び・・ってことも今まであるので
まだ気は抜けない。。
また絶食にならないように、がんばろうね♪


5_20120510012326.jpg

それと、爪とぎ用に、タイルカーペットを買いました。

カーペットタイプの爪とぎも見てみたのですが、
素材がどうもリュウ好みではない感じだったので
ホームセンターで、毛あしが短くて、ループのあるものを
見つけ、これだ!と思い購入。
爪とぎとそんなに価格が違わないし、磨げる面積も広いし^^

床に置いたとたん、早速バリバリ・・無事解決しました^^



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ


関連記事

Comment

編集
リュウ君よかったです
ゆるゆるうんちで絶食じゃ可愛そうですものね

爪とぎ(゚∇^d) グッ!!ですねこれなら思い切りバリバリバリですね
2012年05月10日(Thu) 03:34
編集
「ヒッパレーヒッパレー、今日もヒッパレ♪」
それ、なんかちがう...^▽^;。

リュウ様。
復活したね。
大事にね^^。

(爪とぎ、その手があったか!!)
2012年05月10日(Thu) 08:54
編集
こんにちは~

リュウくんも、このおもちゃ好きなんですね♪
こうちゃんも、お気に入りです(´∇`)
片手におもちゃ、片手にカメラは難しいですよね…
でも、さすがですね~
写真が、とってキレイです!

爪とぎ、良かったですね♪
2012年05月10日(Thu) 15:31
編集
リュウくん ゆるゆる…止まって良かったですね~♪
でも確かに油断は禁物>_<
絶食は辛いもの・・・
タイルカーペットは我が家も 足の保護にと
よく遊ぶ寝室に敷いてますが もっぱら爪とぎにされてます^^;
リュウくん 早速使ってくれたなんて凄い^^/

カメラ&おもちゃは普通に立ちながらでも厳しい私・・・
寝ながらやってたんですか@_@
これまた凄い!!!
私は腕の力が無いのか すぐプルプル震えが^^;
2012年05月11日(Fri) 00:55
編集
リュウさん、オナカなおってよかったですね。
ワタクシはイチョウヨワイクラブの構成員なので、
リュウさんがおなかを壊したお話を聞くと、
勧誘せずにはいられません。
心配でなりません。
爪とぎもいいものがあってよかったですね。

今日の午前中、モエレ沼公園へ桜を見に行ってきました。
ほんのちょっとだけ残っていました。
今年の桜は、タイミングが合わずサミシイ記憶になっちゃいました。

2012年05月13日(Sun) 17:50
編集
リュウ君、元気になって良かったですね。
そして、いい爪とぎが見つかりましたね~。
リュウ君が気に行って、オウチに合うものが一番だもの♪

ウチの慶六も、おもちゃを動かさないと遊んでくれないの。(=_=)
新しいリボンを見た時だけ、目がキラーンとなります。(笑)
2012年05月15日(Tue) 00:22
コメントありがとうございます!
編集
皆さんコメントありがとうございます。
かなりお返事が遅れてすみません^^;

この時は、リュウ目線で撮りたいなぁ~と思い
正面を向いたリュウに対して私の体は45度の角度、
つまり真横に横たわっておもちゃとカメラを動かしてました。
横向きになった虫さんが手足を動かしてる感じかな(笑
なので、体勢上、縦写真しか撮れないんですよ^^;

リュウの体調は、数日前に、またちょっと危なかったんですが^^;翌日、普段通りのブツが床に。
リュウくん、大丈夫だってアピールしたかったんでしょうか^^;
ちょっとヒヤヒヤの日もたまにありますが、今のところ
キープしてますよ^^
2012年05月22日(Tue) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【今日もヒッパレ♪】
ヒッパレーヒッパレー、今日もヒッパレ♪ガブガブ~ヒッパレ~!ねこのアゴのちからってなんて強いのでしょう・・寝ながら右手にカメラ、左手にじゃらしの私はあっという間に負けち...
2012年05月12日(Sat) 00:49