TOPスポンサー広告 ≫ サプライズ・・なふたりTOPロイズ ≫ サプライズ・・なふたり

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

サプライズ・・なふたり

1_20120524011349.jpg

皆さま、前々回の記事でお話したロイズのパンのこと
おぼえていらっしゃいますでしょうか?

その後、主人がまたとても食べたそうにしていたので
昼休みに買いに走った私。
きっと喜ぶだろうな~♪とウキウキしながら(サプライズ大好きなB型なもので笑)
帰宅したら、突然目に飛び込んできたオレンジのロイズの袋が2袋@@
(写真はほんの一部です^^;)

ナント!主人も同じ日に、ロイズ東苗穂店(こちら常時パンを販売)で
山のように、チョコパイを買い、その他にもチョコ系の菓子パンもどっさり・・・
主人もサプライズ大好きなB型だってこと忘れていました・・・(苦笑

こんなにたくさん、どうするのよ~~~~

20_20120524012311.jpg

さすがの母さんもこれはお手上げだにゃ~

まっ半分以上は、日に分けて主人に処理していただきましたが
近くにあると、食べたくなるじゃないですか~私も。
けっこうお手伝いしちゃったかな・・・

で、数日後・・・

21_20120524013425.jpg

なんかさぁ~、かあさん急に顔が丸くなったんじゃにゃい?

と、リュウに指摘され(笑体重計に乗ったら当然の如く増えてる@@;
で、慌てて「ぶぅぅぅぅ~~っ」と数日間がんばりました(笑



これ効くなぁ~っ数日間で見事に体重が戻った!奇跡の復活!(笑


そして、さらに数日前、私の実家へロイズのパンを土産に
持っていくことになり、初めて私も東苗穂店へ足を運んだんですが
美味しそうなパンがたくさん・・・これは、無意識のうちにトレーに
たくさん入れてしまうかもね^^;

18_20120524014739.jpg

中でも特に、私は抹茶クリームの「ふわっとクロワッサン」が気に入りました♪
クリームがとても美味しくて、口当たりが軽い、気が緩むとどんどん食べてしまいそうな
危険性がありますが(笑これはまた食べたい!

と、まぁ~我が家のパンフェア週間は終わり、またいつかやってきそうな
パンフェア週間のために、毎日ぶぅぅぅぅ~のロングブレス。
会社へ行っても、トイレタイムで大きな鏡の前で、ぶぅぅぅぅ~っ
鏡に映る自分の姿がちょっと怖いと思いつつ、人知れず励んでおります^^;



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
ロイズのパンか~~
いいな~~(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪食べたいよ~~

(o^^o)♪そうか~食べ過ぎるとぶ~になるか~~
近くにそんな洒落たお店がないから~~安心よ~~
でも食べたいw~~

このロングブレスて効きますか~
挑戦してみようかな^^
2012年05月24日(Thu) 04:31
コメントありがとうございます
編集
>黒ネコさん
3秒吸って、7秒でぶぅぅぅ~っと吐くロングブレス。
意外と効いてる感じ。今朝も私、やりましたよ~(笑
2分ですむから、忙しい朝もオススメ^^
ロイズのお店、うちも車じゃないといけない距離なので
ある意味救われているとも言える。そして主人次第とも
言える(笑
2012年05月24日(Thu) 08:59
編集
ついったーを見て、ちょいとこちらにもおじゃまします!
ロイズのパンってあるんですか~、知らなかった!
ご主人も同じ日に買ってくるなんて、なんだかうふふだね(いや、ありゃりゃかなw)

ロングブレス、ちょっと体験してみたよ!
簡単だし、時間もかからなくていいね♪
最近腰が気になる私としては、腰痛も治るというところにぴぴっと来たよ(笑)
いいこと知っちゃった、ありがとう^^
2012年05月24日(Thu) 13:17
編集
ロイズでパンを売っていて、それも北海道だけ…って、
つい最近北海道の方に聞いてしりました。
HP見たけど、すごくおいしそう…
突発的甘党になって、片端から食べたくなりそうです^^
↓金環日食のリュウくん、とてもきれい。
2012年05月24日(Thu) 13:54
編集
覚えてますよ~ ロイズのチョコパイ☆
ふふふっ…^^ 似た者夫婦ですね!!
旦那さまも相当気に入ってしまったんですね~
あぁー 私も是非1度食べてみたい!!!

むむっ このロングブレス気になってました
本当に効くんですね?@_@
ちょっと私もやってみようかな~ 最近体が重くって…
ヤバイです>_<

リュウ君と一緒に見る金環日食♪ 良いですね~^^v
私も最初全く興味が無く 専用眼鏡ももちろん買わず
当日を迎えてしまったのですが・・・
こちらではキレイにリングが見えて(テレビで見てました)
ちょっぴり感動した私です^^;
そして こんなことならちゃんと準備して見れば良かったって
今かなり後悔してますよ>_<
2012年05月25日(Fri) 02:26
編集
おぉ!!
頑張ってこちら方面まで来られましたか^-^。
ここ、パン売ってますもんね。
う~ん、気持ちはわかるぞー!!
2012年05月25日(Fri) 19:45
編集
は~~~~、またまたおいしそうなものが~。
しかし、なんというタイミング…。(^^;)
(お近くならば、食べるのお手伝いできたのにね。)
似たもの夫婦、ほほえましいですねぇ。
お互いに、相手にこれをまた食べさせてあげたいっていう気持ちが
素晴らしいじゃありませんか~。

一昨日の新聞下段の広告欄に、このダイエット本がどど~んと出てましたよ!
6月16日と17日には、札幌でご本人の実践トークとサイン会もあるとか。
行ってみたら、テンション上がるかも~。(^^)
16日は14時からサンピアザ、17日は13時から紀伊國屋札幌本店だそうです。
(広島は、残念ながらもう終わったみたいです~。)
2012年05月26日(Sat) 13:02
編集
ロイズってパンも売っているのですね~
美味しそう!いいないいな。
近所のデパートでは只今北海道フェアをやっていまして
割とよくやるのですが、いつもそんなに変わらない品揃え。
そして毎回マルセイバターサンドを買ってしまう私^^;
日食、リュウくんと堪能したのですね~
いい記念になりましたね。
うちの奴らはしっかり寝てましたよ(涙)
リュウくん相変わらずふかふかだぁ^^
2012年05月27日(Sun) 11:05
コメントありがとうございます。
編集
ロイズのパン販売、全国展開してくれるといいですよね~。
私は今、たまに・・が1週間ペースに変わり^^;嵌まっているところ。

で、通っていて思うのが、パンはもちろんどれも美味しいんですが、
接客サービスの素晴らしさ♪同じ接客業の仕事している私目線から見ても
バリバリのAクラス♪なので気持ちよくパンが買えます^^

それとお店の中にイートインもあるんですが、そこではタダでコーヒーが飲めるんですよ。
さらに、いつも淹れたてのような美味しさで、おかわりを何度もしてしまいます。
(それと、小栗旬のようなさわやか笑顔のお兄さんもレジに・・ボソッ)
またしばらく通ってしまうかな・・笑

>yukiさん
実際にお店に入るとホント片っ端から食べたくなるほど
美味しそうなパンばかりで、いつも買い過ぎてしまいます^^;
種類がすごく多いので、全部制覇するのにもかなり時間が
かかりそうです、笑

>pieさん
毎回、マルセイユバターサンド買っちゃう気持ち、わかります~美味しいもんね^^

それと、ロングブレス、まだ私も続けています!
>wataさん、m+yさん毎日コツコツ頑張りましょうね^^
>まろんさん、情報ありがとうです。紀伊國屋の方が
近いけど、行けるかな~?行ってみたいけど^^;
2012年05月30日(Wed) 21:39












非公開コメントにする
