TOPスポンサー広告 ≫ ねこの迷惑かえりみず・・・TOPお昼寝 ≫ ねこの迷惑かえりみず・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ねこの迷惑かえりみず・・・

1_20120603021009.jpg

仕事に出かける前に
ベッドの横を通りがかったら
こねこみたいな顔で眠ってる寝顔にちょっと色めき立ち
(下半身は両足パカ~ン・・)
急いでカメラを取りに行き、カシャッ
すると・・・

2_20120603021008.jpg

すぐさま招き猫が開眼。^(@人@^


1枚撮れただけでも儲けものなのに、
もっと撮れたとしても同じような写真ばかりになってしまうはずなのに
ハァ~もっと撮りたかったよ~と悔やむかあさん。

リュウを起こしてしまったことなど、罪悪感ゼロ。
いけません・・・いけませんねぇ~
リュウくん、気にしなくていいんだよ、また寝なさい。
寝たらまた撮ってあげるから。

・・・っておいおい違うだろ←ひとりツッコミ



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ

関連記事

Comment

編集
招き猫開眼いいですね~
良いうんが巡ってきますね
2012年06月03日(Sun) 20:53
編集
リュウ様。
油断しましたな。
でも、よかったですなカメラを持ったyae様で。
野生だったら即アウト!!^▽^
2012年06月04日(Mon) 08:58
編集
同じような写真、何枚でも撮っちゃいますよね~。
もう1枚、あと1枚、おまけに1枚、ついでに1枚。
あ~、キリがない。(^^;)
あとで消去するときも、ほとんど同じような写りなのに、
微妙な違いが捨てがたく。
本当に救いがたい…。(^^;)

大魔神のような招き猫リュウ様。
御利益のほどは如何に…?
2012年06月04日(Mon) 11:19
編集
そっかぁ~
この時のあんよは全開だったんですね!!
是非その写真も見たかった(笑)
すっかり春の陽気になって(いやもう夏!?)仰向けで
ゴロゴロする姿が 頻繁に見られるようになりましたもんね^^/

ホント 確かに仔猫のような表情☆
たとえ仕事に遅れても これは撮らずにはいられないでしょう~♪
ふふふっ… 寝たらまた撮るんだ^^ププッ
同じ様な写真でも やっぱり撮ってしまいますよね
うんうん 分かる分かる!!!
2012年06月05日(Tue) 08:47
コメントありがとうございます。
編集
>黒ネコさん
良い運巡ってくるといいな♪

>侍従長さん
即、アウト・・たしかに(笑

>まろんさん
どんどんと増えていく写真データ^^;
ホントにどうしたら・・^^;

>m+yさん
あんよ全開も撮ろうと思ったんですが
すでに遅し、この後起きあがっちゃいました^^;
また寝ている時にトライしてみます(笑
2012年06月09日(Sat) 22:41












非公開コメントにする
