TOPスポンサー広告 ≫ 噛みしめるしあわせ♪TOPチェットベイカリー ≫ 噛みしめるしあわせ♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

噛みしめるしあわせ♪

8_20120619085647.jpg

ん?どうかした?にゃに、ニヤニヤしてるの?

うふふっ気づいてないの?^^

2_20120619085646.jpg

にゃんだ、これかぁ~♪


3_20120619085645.jpg

これであそびたいにゃ~ん♪スリスリスリ~

意外と頭に乗るもんですね(笑
面白くて何度も頭の上に乗せちゃった。
にゃんてことのない、ささいなことも
リュウの顔を見てるとしあわせ~♪
この後、うに玉サッカーで一緒にスコ~ン!と遊びました。

そして、こちらは食べるスコーン♪
元気なものを食べると、眠い朝も元気になる♪
噛みしめるたびに、素材の自然な甘さが口の中に広がり
ふぅ~ん♪しあわせだにゃ~♪と思える。
北海道産小麦で作られたスコーンは、クランベリーとプレーンの2種類。

1_20120619085947.jpg

今週の日曜日、ニコライブルグ御用達のパンのお店チェットベイカリーへ行ってきました。
向かっている途中twitterで、Rucionさんからお休みの時は、
お昼くらいに店じまいの日があるとのリプをいただき
その時点でお昼をすっかり越えていたのでドッキドキでお店に到着^^;
思いつきで動くB型夫婦(笑たまたまお店も開いてて難を逃れました^^;
ここのお店、名刺をいただいて知ったのですが、第2と第4日曜&月曜がお休みなのです。
Rucionさんオススメのスコーンをいっぱいと、他にもおいしそうなパンを
買ってきました。他のパンのご紹介はまた次回に♪



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
おぉ!?
マジで行ったんだ?!
チェットベーカリー^-^。
あのね、あのね、あの店ね、土曜日に行くとエゾシカ肉バーガーって言うのが売ってるんですが、これがまた美味いんだわ。
ですが、早くいかないとすぐ売り切れるほどの人気商品なのですよ。
私どももゲットできる確率は6:4です。
もちろんゲットは4の方ですが^^。
2012年06月19日(Tue) 20:25
編集
いいな~
美味しいベーカリーがあって


リュウ君ウニ玉でサッカーですか
スコ~~ンと遊んだんだ~~ゞ(≧ε≦o)
もうお上手
うまく引っ掛けましたね
2012年06月20日(Wed) 08:40
編集
リュウくんオレンジの帽子?(笑)
侍従長さんのコメント、
エゾシカ肉バーガーってなんだかすごいな~
フィンランドでいうトナカイの肉みたいなイメージ??
どんな味なんでしょうね。
機会があった食べてみたいわ~~
2012年06月21日(Thu) 14:01
コメントありがとうございます
編集
>侍従長さん
はい。マジで行きました^^
パンがどれも美味しくて1回目にしてすでに嵌っております♪
エゾシカ肉バーガーっていうのもあるんだ@@
でも土曜日は、どう転んでも行けない(><
日曜日も売ってくれないかな?^^;


>黒ネコさん
ちょっと苦し紛れに引っ掛けました(笑
珍しく夢中に遊んでくれて楽しかったです^^

>pieさん
ふふっ帽子っていうより丸い角?(笑
他にも何か乗せてみたい~^^
リュウはちょっと迷惑そうですが^^;
フィンランドでは、トナカイか~
エゾシカ肉の缶詰も札幌で売ってますが
いまだ食べたことがない。どんな味なんでしょうね^^
2012年06月21日(Thu) 14:55
編集
我が家においては、もうほとんど見向きもされなくなったウニ玉、
チビスケ登場で復活~~~!
飽きることなくひとりでサッカーをし続ける姿は、かわいいのなんの。
でかい方の猫も見習ってほしいものです。
リュウ君、何度乗せても怒ったりしないのかな?
うれしそうなお顔を見ると、こちらもにんまりしてきますよね。(^^)

エゾシカ肉バーガー、限定品となるとますます食べたくなるよね?(^^;)
こちらの方だったら、(見たことないけど)イノシシ肉バーガーとかありそうですが、
エゾシカの方がおいしそ~。
2012年06月22日(Fri) 17:51
編集
>まろんさん
何度も頭に乗せたらどんな顔になるのかtwitterに
載せておきました(笑
みろくん、ちょこちょこうに玉を追いかける姿、可愛いですよね~^^
箸が転んでも面白い年頃かな^^
うちもすでにうに玉は飽きてますが、座布団の下に隠しながら
誘うと時々メラメラ燃えるようです^^
エゾシカ肉バーガー、どんな味なんでしょうね?
限定品と聞くとね~(笑
でも今日も仕事だから買いに行くのは無理^^;
2012年06月23日(Sat) 09:01
編集
スコーン 美味しいですよね~♪
我が家は毎朝食パンなので たまにはスコーンもいいなぁって^^/
美味しい物を食べると元気になれますもんね!!
それは猫さんも一緒かな!?^^フフッ

リュウ君 頭のウニ玉気付かなかったんですね
あぁ~でも確かに 軽い物は気付かないかも・・・
うちは以前大きなシュシュを乗せましたが 全く動じなかったな~
あっ それはただ鈍感なだけかしら^^;
その後尻尾に通しても平気だったのは さすがに驚きましたよ@_@

何が面白いって このリュウ君の凛々しいお顔!!
頭にはウニ玉乗せてるのに 凛々しくカッコいいリュウ君のお顔
このギャップがかなりツボです^^
ついつい何度も乗せたくなってしまう気持ちは よぉーく分かりますよ^^v
2012年06月25日(Mon) 00:41
編集
>m+yさん
こんばんは^^
あるくんはシュシュを乗せても大丈夫なんですね^^
あはは、しっぽは驚きですね~(笑
でもリュウだとたぶん払いのけてしまうかな~^^;
前にもいろいろ乗せて見たんですが、全部全滅^^;
今回はじめて乗ったままだったので、面白くて何度も^m^
さすがに最後は、いいかげんにしろよ~ってあきれ顔でしたが(笑

美味しいパンて元気が出ますよね!
ここのスコーン、ホントおいしいんですよ♪また食べたい^^
2012年06月25日(Mon) 22:52












非公開コメントにする
