TOPスポンサー広告 ≫ おねだり♪TOPチェットベイカリー ≫ おねだり♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おねだり♪

24.jpg

デレデレ~

25.jpg

れろれろ~

リュウは、お願いごとがあると、こうして膝の上に手をおいて
にゃ~ん♪とやってきます。

この間、テレビCMの合間にちょっと席を立とうと思ったら
顔を横に向けたとたん、いきなりにゃ~ん♪とリュウの顔が迫ってきて
びっくりしました@@;

面白いな~って思うのは、
ごはんはいつもダラダラ食いで、ごはん皿に入っていても
最近は、「食べやすいように整えて♪」と、にゃ~ん♪とやってくるのです。
ごはん皿の中でちょっと端っこに寄り気味の、カリカリとねこ缶のまぐろを
中央に寄せますと、ひとりでまた食べ始めるわけで・・・・
どんだけ甘ったれな子なんだろうと呆れる次第でございます。

なにかとお願いごとの多いリュウ。
もしやまた椅子の横にいるんじゃ?・・・と、なんとなく気配を感じて見てみると
そういう時に限って、いなかったりするという・・・(笑



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ


それと前回の続き

またローカルのお話になりますが、今回もチェットベイカリーさんのパン。
↓上の写真は「芽キャベツ」絹豆腐と豆乳でキッシュ風に仕上げているというパン。
持つとどっしりとした重みがありますが、食べてみるととても優しい~。
下は、くるみのレーズンバターサンド。レーズンバターがほんのりと甘く、くるみのパンとよく合います。

26.jpg

この他、パンドミーも買ったのですが、主人はこのお店以外の角食はもう食べられないと豪語。
二人共通の感想は、こちらのパンはどれも口にした後の後味が変に残らないということで一致。
今週の日曜は、お休みだったのでロイズへ向かいましたが二人とも全然手がのびなくなっている(笑
来週はきっと、朝一でここのお店に向かうことでしょう。
本物の美味しいパンを作るお店なら、多少遠くとも通いたくなる。
こういうお店がもっと増えてくれるといいんだけどなぁ~、なんて思います。
関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | yaeの嵌まりもの チェットベイカリー
