TOPスポンサー広告 ≫ 心の声TOPラキサトーン ≫ 心の声


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

心の声

2_20120627110339.jpg

今週は24℃超えが多くなりそうなリュウ地方。
そろそろ夏ですなぁー

今朝もこういうところで転がっているねこ。
涼んでいる、というよりは、私が動くのをさりげなく、ひたすら待っている様子。

1_20120627110339.jpg

ボクは退きましぇんよ、勝つまでは。

顔には、<ラキシャトーンが欲しいけど、何度も言うとダメ!って言われるから・・・>
って書いてあります。

4_20120627110338.jpg

ん?動くの?にゃら、ボクも動こうかにゃ~


5_20120627111509.jpg

そうそう~そこそこ気持ちいいにゃ~♪ゴロゴロ

6_20120627111509.jpg

(・・・・・って、そうじゃないもんそうじゃないもん、そうじゃないもん、そうじゃ・・・・・)


そう心の中で訴え続けるリュウの声が聞こえたなら、あなたは立派なねこ通です。



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ
関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | リュウの大好きなもの ラキサトーン
