TOPスポンサー広告 ≫ 泳ぐねこTOPラキサトーン ≫ 泳ぐねこ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

泳ぐねこ

2_20120629091328.jpg

暑いですね~
一昨日からこちらでも夏日が続いています。

長毛のリュウくんはどうしているかというと
朝から床で泳いでます。
うん?平泳ぎか?

3_20120629091327.jpg

こちらはクロールっぽい泳ぎ。

5_20120629091326.jpg

ですが、前に進むことはなく、動きはとまっております。
うつらうつらと眠りだした様子。
冷たい床は気持ちいいもんね。
このまま、おとなしく寝るのかとおもいきや・・

6_20120629091325.jpg

ん?動くの?にゃらボクも動こうかにゃ~

ご存知のように、これはいつものこと^^;
ですが、いつもと違うのは向かった先・・

7_20120629091325.jpg

ごはん皿の方にむかい、ひとりモグモグとごはんを食べはじめるリュウ。
実にめずらしい~この予想を裏切る嬉しい展開♪
と、思って眺めていたら・・・


8_20120629091324.jpg

ねぇねぇ、食後のデザートちょうだい♪

そこは、はずさないわね~やっぱり。。


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ


ちなみに・・・

1_20121103002932.jpg

夜も泳いでるよ、同じフォームで^^;
関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | リュウの大好きなもの ラキサトーン
