TOPスポンサー広告 ≫ 復活しました。TOPゆるゆる・・ ≫ 復活しました。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

復活しました。

3_20120711200354.jpg

もうだいじょうぶかにゃ?にゃにもされにゃいかにゃ?

心配そうな顔をして見てるリュウくん。
この日は、ひさびさゆるゆる・・・毛玉ケポケポもあり
24時間絶食になっちゃった日。

シャワーでおしりを洗われた後に、またやわらかいのをしちゃって
またシャワーに連れて行かれるのはイヤと窓へ逃げ込み
しばらくしてから、こちらの様子を伺いにきたところ・・

おしりのブツ、おかあさんがとってあげたから
2度目のシャワーはナシだよ~と教えてあげたら
すっかり安心して、今度はごはんちょうだい攻撃が始まったのですが^^;


リュウくんの空腹の友、ビニール。
空腹しのぎに、いつもペロペロと舐めまくっています。

7_20120711203206.jpg

カサカサ、ペロペロ、カサカサ、ペロペロ、ズルズルズル・・・・かぷっ

そして、いつの間にか、台所へ進出(笑

10_20120711210047.jpg

大好きなビニールとともに、ここでごはんを待つ構えらしいのですが・・

11_20120711210213.jpg

遅い!まだでしゅかっ

あ、いやリュウくん、まだ1時間もたってませんて・・・

この日はお留守番で一人で空腹に耐え
夜は、私の影のように、ぴったりと張り付いてましたが
ちゃんと24時間、正確には25時間半、こらえてくれました。

今日の夜には、ちゃんといつも通りのお通じがありました。
よかった。。

そして今夜、頑張り屋のリュウくんにご褒美が届きました。

3_20120713010506.jpg

しまねこさんのまたたびキッカー。
今年のまたたび祭りは、すっかり遅れをとってしまったのですが
しっぽの怪我をしてしまったモモへのお見舞いにと、リュウの分もあわせて
送って下さったのです(感涙 嬉しいよぉ~~

またたびキッカーに対して、毎年わりと消極的なリュウくんですが
今年は違う!かなりの好感触なのです♪でもまだ写真が撮れていません^^;
撮れ次第、アップいたしますね^^
しまねこさん、ありがとう~!



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ

関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | リュウの苦手なもの ゆるゆる・・
