TOPスポンサー広告 ≫ アメとムチなんだろーか?TOPしまねこ印またたびキッカー ≫ アメとムチなんだろーか?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アメとムチなんだろーか?

10_20120714192630.jpg

昨夜放送のとなりのトトロ。
ふかふかのねこバスを見てこんな感触かしら♪って
愛猫なでなでしちゃった人も多かったんじゃないかな♪


11_20120714193012.jpg

ボクは長毛だけどね~へへっ

12_20120714193327.jpg

さて、先日いただいたまたたびキッカーなんですが
私がグリーン好きなのでこちらの色をリュウにチョイス♪

初日の夜、爪とぎの上に置いてみたらペロペロ舐めて
コテっと頭をスリスリ~可愛らしかったんですよん♪
翌朝は、どんな感じかとねこベッドの上に置いてみました^^

すると、すぐに

13_20120714193948.jpg

ペロペロ♪

14_20120714194145.jpg

ペロペロペロ♪

16_20120714194338.jpg

ひたすらペロペロペロペロペロ~と、鼻ぺちゃな顔まで突っ込んでます(笑

で、舐めまわしていくうちに、どんどん動き回るキッカーくん。

17_20120714195419.jpg

あ~もうシンクロみたいに足がニョッキと出ています。
リュウくん、どうするのかな・・・って見ていたら

5_20120714195945.jpg

でえぇ~い!

と、愛のおしおき。ナゼ叩くんだ?(笑
ベッドの中に戻るどころかキッカーは、あえなく下に落ちていきました。
リュウもベッドから降りてそのまま逃走~。
えっナンデ?途中まで熱烈だったのにぃ(@д@)/?
ねこの行動ってホントに不可解^^;

でもねぇ、爪を磨がない爪とぎの上に置いておくと
朝、起きてから見てみてると必ずキッカーが移動しているの^^
きっと早朝ひとりで舐め舐め楽しんでいるのかも♪
今回のキッカーすごく良い香りがするんですよ。
私の枕の中に入れてみたいくらい(笑

しばらくこのくつろぎ場所に置いておいて
またシャッターチャンス、待ってみます^^


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ
関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | 遊ぶ しまねこ印またたびキッカー
