TOPスポンサー広告 ≫ しょ~ゆ~こと。TOPチェットベイカリー ≫ しょ~ゆ~こと。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

しょ~ゆ~こと。

7_20120718094643.jpg

リュウが喜ぶと私も喜ぶ

喜ぶと、リュウも嬉しくなる


8_20120718094642.jpg

元気をあげたり

いっぱいもらったり

こういうのをしあわせっていうんだろうね


9_20120718102436.jpg

んだ。しょ~ゆ~ことにゃ。ガッシガシ、ガシガシ・・・


でも、たべないでくださいよぉ~っ



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ



2_20120718111428.jpg

チェットベイカリーのアップルパイ。
冷凍していたものを自然解凍して食べてみましたが
中に入ってるリンゴが冷え冷え、デニッシュ生地もパサついてなくて
うまいのなんの♪

朝からチェットベイカリーのパンを食べられるなんてしあわせ♪
でもかあさん、食べすぎじゃない?って声もちらほら(笑
体重は増えてないですよ~、減ってもいないけど^^;
関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | yaeの嵌まりもの チェットベイカリー
