TOPスポンサー広告 ≫ がんばれ、リュウくんTOPひも ≫ がんばれ、リュウくん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

がんばれ、リュウくん

画像に枠を付ける

前回のつづき・・・

なかなか手強い扇風機ひも。
リュウくん今度こそゲット出来るかな?

画像に枠を付ける

今にゃ!がぁ~~~~っ


画像に枠を付ける

あれ?とれにゃい・・・・

とれなくて、茫然とひもを眺めるリュウくん・・・


画像に枠を付ける

でもやっぱり大好きなひもは気になるから、ソロリ、ソロリ・・・と二本立ち。

どうしょうかな?とろうかな・・・やめようかな・・・
動きがとまったまま、おっとりと考えるリュウくんなのでした。

あともう一歩前に出たなら、
手ももうちょっと伸ばせば届くんだけどね。。
がんばれ、リュウくん。


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ



それとお知らせなんですが、ブロ友さんのまろんさんが
今、子猫を保護していて、広島県在住の方限定で里親募集されています。
今、カットして毛は短くなってますが長毛MIXの、3ヶ月の男の子です。
元気いっぱいで、すごく可愛いんですよ♪

[高画質で再生]

みろちゃん 20120623 []

気になる方はぜひ↓クリックしてみてくださいね♪

みろくん1

関連記事
スポンサーサイト
Comments (8) Trackbacks (-) | 遊ぶ ひも

Comment

編集
あら、コメント欄が開いているわ♪

この遊び方、いいですね。うちもやってみようかな。
といっても、実はまだ扇風機をしまい込んだままなのだけれど(笑)
でも我が家の奴らは派手な遊び方をするので、
リュウさんのように適度に遊ぶことができるかどうか。
扇風機ごと破壊というコトもありうるかも。

みろちゃん、里親募集が始まったのですものね。
我が家もささやかなご協力、させていただこうかな。
仮名付け親だし(笑)
2012年07月22日(Sun) 14:54
編集
Rucionさんこんばんは~
コメント欄、たまには~って思って開けてみましたが
閉じても開けてもあまり変わらないような・・・^^;
暑い夏を体調よく乗り越えようとコメ閉じ中ですが
様子を見ながら時々開けてみようかな♪
こうしてコメントをいただくと嬉しいですしね^^

扇風機、あれ?しまいこんでるんですか(笑
うちは、毎日のようにフル活用~^^;
アレくんならいっぱい遊んでくれそうな予感~^^
破壊?いやいや大丈夫でしょう(笑

みろくん、募集始まりましたね~
良いご縁があると良いですよね^^
2012年07月23日(Mon) 02:51
編集
おや、ここのコメント欄が開いてるぞ~。(^^)
何?扇風機をまだ出してないおうちがあるのですか!?
そこは日本じゃないですね、きっと。(^^;)
昨夜、うちも扇風機にヒモを結びつけてひとしきり仔猫を遊ばせた後、
ふと気づいたらまろが遊んでいました。
ガシガシガシガシとさかんにヒモを囓る音!(@@;)
そして扇風機を押し倒してしまいそうな勢い!
慌ててヒモを外しました。(^^;)
リュウ君みたいにかわいく遊んでくれるのがいいですね。(^^)

みろの記事転載ありがとうございます。(*^_^*)
現在ある件に関して連絡待ちの状態で、
まだどうなるか今の段階では何とも言えずです。
この方に決まるとうれしいのですが…。
2012年07月23日(Mon) 15:58
編集
ここが開いていた~ので
一言
モモちゃんよかった
もうすぐ全快ですね
今でも平気で玄関ドアのそばに行くんだね
風じゃ~絶対無理だw~~

こうして遊ばせるのもいいかもね~
さて遊んでくれるか~~
これもビビリの風じゃ~無理かもね('ヮ^ヽ).:゚+
2012年07月24日(Tue) 04:48
編集
あれ!?@_@
私 毎記事コメ欄確認してたつもりだったのに…
こちらの記事は見逃してたみたいです>_<

扇風機ヒモ これは猫さんにはたまらないでしょうね~♪
リュウくん真剣にそして勇敢に ヒモに挑んでますね!!
我が家でもやってみたいな☆
って 扇風機が無かった^^;
毎年毎年 今年こそは買うぞ!!って意気込んでいるのに
結局買わずにもう5年くらい経ってますよ…
節電するにもやっぱり買わないとね♪

モモくん エリカラ生活辛いだろうけど もう少しの辛抱だよ^^/
頑張ったら キッカーで大暴れ出来るからね^^v
そしてみろちゃん なんて可愛いんでしょう!!!
ちゃんと毛をカットされてるんですね!?
優しい里親様との良いご縁がありますように☆
2012年07月24日(Tue) 15:55
編集
まろんさんこんばんは~
今夜も暑いですね~ホント(笑
まろくん、扇風機を押し倒す勢いなんて羨ましい~^^
うちもそれくらい、エキサイトしてほしいんもんです(笑
みろくん、可愛いのでそう時間がかからないと思ってましたが
やはり早々と・・・よかったですね^^
2012年07月26日(Thu) 01:01
編集
黒ネコさんこんばんは~
ありがとうございます^^
モモは、怪我した翌日からいつも通り、玄関に出てます。
ねこって一度怖い思いした場所には近づかないと聞きますが
モモは、外を眺めるのが好きなんでしょうね~
「じゃ、帰るね~」って声をかけると、必ずどこからかやってきて
こうして、玄関フードから見送ってくれるんですよ^^

ふふふっ風ちゃんもリュウと同じでわりとビビリくんですもんね^m^
でもビビったり、とまどってる姿を見てるのも可愛いよ~♪

2012年07月26日(Thu) 01:09
編集
m+yさんこんばんは~
いつもコメ欄チェックしてくれてたんですね、ありがとう~です^^
これからもたまに開いたり、閉じたり・・・ですが、よろしくです(^^/
m+yさんのところは、もしかしてエアコンがフル活動なのかな?^^
こちら北海道の夏は、あっという間に終わってしまうので
扇風機ですましちゃってますが、そちらはかなり暑いのでしょうね~^^;

エリカラ生活もあともう少しの辛抱です。
キッカーに喜ぶモモの姿、早く見たいです^^
2012年07月26日(Thu) 01:19












非公開コメントにする
