TOPスポンサー広告 ≫ 傍観者TOPひも ≫ 傍観者

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

傍観者

画像に枠を付ける

さぁ、扇風機ひもネタ、今回が最終章でございます(笑
このヒモ、置き場所によっては
風向きでヒモがくるくる回転するのです。

画像に枠を付ける

それを不思議そうにながめるリュウくん。

画像に枠を付ける

何度も首をかしげてみたり・・・

画像に枠を付ける

ひもの動きに合わせて、頭を回していたり(笑
もうすっかり傍観者になっていますが
そんなリュウを見ているのも楽し♪


画像に枠を付ける

それと昨日は、実家のモモくんに会いに行ってきました。
写真は、私たちを玄関フードのところで
バイバイ♪って見送ってくれている場面です。
しっぽの包帯は、とれていて治りは順調♪
大事をとってまだカラーをつけていますが、
あと1週間ほどでとれるみたい。

しまねこさんからいただいたキッカーを持っていきたかったのですが
いつも動きが豪快で活発なモモくんなので
カラーがとれるまではダメだと母に釘をさされ^^;
今、おあずけ状態なのです。
カラーがとれたら持ってくるからね♪とモモと約束してきましたよ^^



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ



それと、前回紹介したまろんさん保護中の子猫みろくん
ちょっと進展があった模様♪
詳しくはこちらで↓

みろくん1
関連記事
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 遊ぶ ひも
